09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!! 

´ω`)ノ こんぬづわ

えっと・・・
気になる記事があったんで紹介

ニワトリが先か、卵か先か―。
学者から酒場の酔客まで悩ませ続けてきたこの“命題”に、
英国の遺伝子専門家と哲学者、養鶏家の3人が結論を下した。
その答えは「卵が先」。
と、英PA通信が26日、報じたらしいです

それによると・・・
生物が生きている間に遺伝物質が変化することはなく、
ニワトリ以外の鳥が途中でニワトリになることはあり得ない。
このためニワトリ以外の鳥が産んだ卵が、
突然変異でニワトリの特性を備えた卵になった

ん~・・・・・
卵の突然変異の方があり得ない気がするんですが
人類も進化したように
鳥も段々卵を産むように進化したとかさぁ・・・

そっちの方が説得力ない?

ちなみにこれ・・・
映画「チキン・リトル」のDVDを発売する
ディズニーの依頼だったそ~で(w

まぁこんなことも
話のネタにはなる罠(w

[edit]

« ONLY LOVE  |  重すぎる( >Д<;)オモー(日曜記述 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/99-03b2102d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

