07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今更なんですが(w 

今晩和
麗音です

いつものようにネットしてて見かけたんですが・・

●強制バトン●
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです

・・・・・・

そんなわけで
REvelatiONを以前からご覧の皆様には
今更ながらのバトンやってみました

すんげー適当に答えてますが
ネトゲーやりながらだったからです(w

ではどぉぞ
[HN] 麗音(れおん) 
[年齢] HI・MI・chu
[職業] 検査員・・かな<疑問系?
[病気] 引きこもり
[装備] 麻衣子24他多数
[特技] 高速クリック 亀型拘束術(w
[口癖] 「んでだ!」「愛してるよハニー」
[靴のサイズ] 26
[両親はまだ結婚してる?] Non
[兄弟] 弟x2
[ペット] 飼いたい・・・けど面倒(w

好きなもの
[色] 黒・シルバー・青系
[番号] どっちかというと奇数好き
[動物] 五月蝿くなければ
[飲みもの] アルコール全般
[ソーダ] コーラは好きなほうかな
[本] 乱読オールカマー
[花] 薔薇・カラー・サイサリス・椿・ラベンダーetc
[髪染めてる?] Yes
[髪の毛巻いてる?] Non
[タトゥーしてる?]  したい!けどデザインで迷う(爆
[ピアス開けてる?] 開けてた・・けど塞がった
[カンニングしたことある?] 竹山のモノマネなら(寒
[お酒飲む?タバコ吸う?] ビール・焼酎・ジン・煙草はメンソール系
[ジェットコースター好き?] Love FUJIYA~MA
[どこかに引っ越しできたらなーと思う?] 今は思わない
[もっとピアス開けたい?] Non
[掃除好き?] 最悪の事態までは掃除しない やれば出来る子(w
[丸字?どんな筆記?] ママンの字のパクリ
[ウェブカメラ持ってる?] 携帯の?
[運転の仕方知ってる?] 4tトラックまでなら(w
[携帯何?] auのW41S(白)
[コンピューターから離れられる?] 勇気が必要(w 
[殴り合いのケンカしたことある?] 男だからね・・まぁ何回か
[犯罪犯したことある?] 刑務所行かない程度で少々
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないわ
[ウソついたことある?] ある・・っつーかネタなら日常
[誰かを愛したことある?] あ・り・ま・す・よ
[友達とキスしたことある?] あるよ(w 
[誰かの心をもてあそんだことある?] あまりないが才能はあると思う
[人を利用したことある?] ネトゲーでは頻繁に
[使われたことは?] 月曜~金曜 某社で下僕(w
[浮気されたことある?] ある・・まぁ即別れますが(w
[何かを盗んだことある?] ぉ嬢ちゃんのはぁとを多数(爆
[拳銃を手にしたことある?] グァムで5丁くらい撃ちまくった


今現在
[今着てる服] ユニクロのフリース
[今のムード] ENDLESS-BATTLE
[今のテイスト] シークワァーサー(焼酎)
[今のにおい] パンテーン
[今の髪型] 前髪が伸びなくてイライラしてる
[今やりたいこと] 寝ながらネトゲー(w
[今聞いてるCD] 倖田來未
[一番最近読んだ本] 「仕事 三谷幸喜の」
[一番最近見た映画] なんだっけ・・・Zガンダム(w
[一番最後に食べたもの] とんかつ(おろしポン酢仕様)
[一番最後に電話でしゃべった人] カルちゃん(w
[ドラッグ使ったのは?] 合法なら
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 異形の知的生命体なら
[初恋覚えてる?] 歴史に載ってる(w
[まだ好き?] ですね・・その当時のままですが(w
[新聞読む?] 勿論!
[ゲイやレズの友達はいる?] バィの友達(♀)なら
[奇跡を信じる?] ♪愛は奇跡を信じる力(w
[成績いい?] 卒業(w
[帽子かぶる?] CAPならたま~に
[自己嫌悪する?] 鬱になると(w
[なにかに依存してる?] ネットは依存・・っつーか共存(w
[何か集めてる?] MIA(ガンダム系TOY)
[親友いる?] いるさ 会うことは滅多にないが 
[身近に感じれる友達いる?] カルちゃんとかためさん
[自分の字すき?] きちんと書けば結構好き・・かも
[見た目気にする?] 人並みには
[ファーストキス] 中2・・だったかな?(曖昧
[一目ぼれって信じる?] 信じるかな・・まぁ大事なのはその後なんで
[ビビビ!を信じる?] なんとなくそう感じたこともある(w
[思わせぶりは激しいほう?] あんま激しくないけど得意ではある(w
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] あ~なんかそういうこともたまにある

自分のこと
[よく物思いにふける?] 妄想率400%超えてます(w
[自分は性格悪いと思う?]  かなり悪い 悪代官&越後屋レベル(w
[いやみっぽい?] それはないかな・・・意識すればかなり言えますが
[天使?] 乳首をコリコリしてる時は(爆
[悪魔?] セクハラに萌ぇの時は(爆
[シャイ?] ちょっとだけ(w
[よくしゃべる?] 理論武装派
[疲れた?] 眠い(w

[edit]

« 重すぎる( >Д<;)オモー(日曜記述  |  辛さハツラツ?「すっげーハツラツ」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/96-5736f9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

