07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

辛さハツラツ?「すっげーハツラツ」 

今晩和
麗音DEATH

昨日、仕事中まーみたん
からレア情報入手!

岡谷の来々軒で
冷やし麻婆麺始めますた!
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


もう名前聞いた段階で
脳内勃起ですよ(爆
んでだ!・・今日ね
仕事どころぢゃないんですよ
麗音の仕事は数字を見ることが多いんですが
数字数えるのに
「来・々・軒・麻・婆・麺」
とか数えてましたから(w

残業終わって速攻行きましたよ
そして来々軒の入り口には
こう書かれてました



・・・・・・



「冷やし坦坦麺始めました」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まーみたん微妙な勘違い
DA・I・KO・U・HU・N☆
(C)僕秩

まぁ冷やしの坦坦も今年は未食だったんで
問題はないけどね(w

20060526004822


ざっくり混ぜていただいたんですが
これがね・・・
(;゚д゚)ウマー!!!!

か・ら・う・まー!!!

辛さが気持ちいいんですわ

冷やしの麺は水っぽさがあると
かな~りガッカリするんですが
麺の締め方もよくシャッキリ
ヮ(゚д゚)ォ!

今日は書くことイパ~イあるんで
PCの方は
続き↓
携帯の方・・・
長くてすんません
m(  )m
DEATH-NOTEの映画
(6月17日公開)
すごいことになってます

light.yagami.jpg


漫画の方は海外でも
現地語に訳されて発売されてますが

映画上映の配給のオファーが殺到
香港の会社はなんと!
日テレ(製作元)の金額提示の
2倍の金額で獲得
(  Д ) ゚ ゚

アジアだけで8か国
最終的には世界全体でも
15か国で上映するようです

最後に・・・・
今月の「anan」の特集
anan.jpg


「恋に効くSEX」
(゚∀゚)ラヴィ!!


今回は・・・
「エッチDVD」が付録らしいんですね(w

誰かくれ!(w

[edit]

« 今更なんですが(w  |  輪廻 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/95-3c9df282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

