09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

輪廻 

今日は親父の祥月命日だったんですよ

もう7年になるんですが

えっとね
輪廻転生っつーオカルトちっくな
ことを全面的に信用してるわけじゃないんですが

細木数子が以前、TV番組で
「遺骨はサラシに巻いて納骨すれば自然に帰る」
とういうようなこと言ってて

自然に帰ってまた新しい命を育む・・・・

そんな新しく誕生する命の息吹?に包まれながら
俺たちはそんな今を生きているな・・・

こんなことに
意識的になる1日があっても
悪かねぇだろ
( ´,_ゝ`)

閑話休題・・・

PCから訪問されてる方
七色蛍は見れましたか?

麗音は運良く
設置直後に見れました(σ・∀・)σYO!!

これ・・・共有テンプレートから
DLしたんですが
開発提供者もまだ見れないっつーくらい
激レアらしいです(苦笑

まだ見れない方いたら
コメント欄にお書きください
こっそり見たポイント伝授しますね(w

またまた閑話休題(爆笑

auの夏モデルが発表になりまして・・・
ソニエリ(W42S)(・∀・)イイ!!

FOMAのみたくSTICKだと思ったんですが
スライドでしたね・・・・

っつーか春に買ったばかりなんで
機種変したら鬼のように高いですね・・・・

はぃ・・・

諦めます(爆


[edit]

« 辛さハツラツ?「すっげーハツラツ」  |  サラリーマンNEO »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/94-b89d35fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

