06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

みんな・・・見たよね? 

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Episode 8!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

まぁ結果から言っちゃいますが
先週の前半戦の方がおもしろかったかな(苦笑

ファイルコピーしたんで
明日会社で見ようっと(w

今日の放送で
麗音的にツボだったのは

朝まで飲んでてそのまま草野球に行って
リアルに吐く人(サワー沢口)

客を見送ったあとの
赤坂見附のキャバクラ嬢
(ガリットチュウ 福島善成)

天山選手とIWGPタッグベルト獲得し
勝利者コメントを間違える 蝶野正洋
(糸賀清和)

契約更改を終えて
記者会見する落合博満選手
(牧田知丈 一般参加)

もの凄く調子が悪く神経質になっている
マリナーズ城島健司
(リングサイド きたしんじ)

優勝した
360°モンキーズもよかった
前からひたすら外人ネタで頑張ってたからね

っつーわけで・・・・

Episode9は来週
2時間スペシャルでお願いします(w

今日 誕生日の有名人
浜田雅功
泉谷しげる

この2人が一緒って(w

松尾貴史
久保田早紀

[edit]

« ネトゲーで  |  細かすぎて伝わらないものまね選手権8 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/81-6fd3df90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

