07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

連休終わり(つД`)・゚・ ウェ―ン 

|゚Д゚)))コソーリ!!!!


今晩和
麗音です

え~・・・
昨日予告した更新もロクにしないで
ネトゲーやったり
百式のMIA
hyakushiki.jpg

買って遊んだりしてましよ(苦笑

えっと先日書いた
吉田家
20060507234258


行って来たんディスガ・・・・

しょっぱいっちゅ~ねん!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン


どうなんだろ?
従業員が忙しくて疲れて?
トラックの運ちゃんとかガテン系がよく立ち寄りそうな所だから?

味付け(塩分)濃いのかなぁ・・・

前者であるならプロとして問題アリ

まぁ長野に家系あるのは嬉しいんですけどね

今度は味を薄めでオーダーしてみる
これでおかしかったら・・・・・

家系はやっぱ神奈川で食うしかないな(苦笑

今日 誕生日の有名人
紺野あさ美
窪塚洋介
まちゃまちゃ
萩本欽一

[edit]

« ♪ちゃんちゃかちゃんちゃん・・・  |  2日連続・・・ »

この記事に対するコメント

だいぶ昔に二日酔いのお昼にココでラーメン食べました.そんな体調の私にあの臭いはキツかった(ノД`)・゜・。スゲエブタジャン
あれから再食してないんだけど,確かあそこはデフォでしょっぱめだったと思うよ.次回はぜひ薄味でチャレンジ(◎´▽`)ノシ
あとこの辺で家系といえば,楽家とかいわいとか三村家とかあんじゃね?あと家系じゃないけど私的にはネオ家系?というくくりの文蔵(佐久だけど).ここはおいしかった(σ・ω・)σYO♪ 

ふみぞう #- | URL | 2006/05/09 00:42 * edit *

あははははは(w

呑みの最後なら逆に食えるかも(w

っつーかデフォであれだけしょっぱいのに
客がいたのがビックリだ<俺もだw

あの店は薄味で行っとくよ(週末

南松の家系もカナーリ気にはなるんだけどね

味は濃いのはOKだがしょっぱいのはキツイよね

いっそ塩味でも探そうかな(w

こーゆーのが最近食べたいかも
http://raumen.nengu.jp/ganko8.htm





麗音@未だにGW脳(苦笑 #- | URL | 2006/05/10 01:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/77-1a8b01f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

