10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぶらり一人旅ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 

今晩和
引きこもりしようと思ったら
家の庭の枝切り
排水溝修理で
Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
忙しかった麗音です
今晩和

さて・・・
引きこもってると
話題が無いんで
東京レポ続きを書こうと思ったんですが・・・・

今日は郵便の話

今、郵便物って
PCや携帯でどこにあるか
検索出来るのね
(知らなかった)

先日
麗音もビックリの数奇な人生を体感してるぉ嬢(w
に郵便送ったんで早速調べてみました

検索結果(一部伏字w)

5月1日
12:15 引受 岡谷郷田 長野県
394-0021
5月1日
16:12 通過 松本南 長野県
399-8799
5月2日
2:52 通過 新東京局羽田分室 東京都
144-0041
5月2日
10:51 到着 XXX 徳島県
XXX-XXXX
5月2日 ご不在のため持ち戻り XXX 徳島県
XXX-XXXX

麗音の予想では
岡谷→名古屋→徳島
だと思ったのね

松本で集めて東京に行くとわ・・・・
んで翌日11時だからねぇ
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

この歳になって
意外な発見があったのが嬉しかったり(w

今日 誕生日の有名人
サム・グレコ (格闘家)
三宅裕司
橋幸夫
松尾伴内

私信>紅子さま
メルアドプリーズ(w
えっと・・・日記の準備は出来てますので
ここのコメント欄で
「管理人のみ閲覧」でもOKです


[edit]

« 家系ラーメン  |  ヤヴァィ!! アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ »

この記事に対するコメント

あたしも今日,BlackCatの宅配便の荷物お問い合わせサービスを,にらめっこしつつ大貧民しながら待ってました.
でも午前中指定の荷物が二時になっても届きませんでした 。・゜・(/Д`)・゜・
なのでとても楽しむ余裕は無かったです.もちろんうれしくも無かったです.
後で聞いたら二時十五分ころ届いたらしいです.意味ないです.一時頃塚間の宅配所に届いたって言うからなんなら受け取りに行こうと思ってたのに,電話通じませんでしたorz
もういいよ.酔っぱで頭痛いよ.ラムチョップなんて‥‥明日食べるからいいよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

ふみぞう #- | URL | 2006/05/04 00:00 * edit *

災難だたアルね(ノ∀`)アチャー

飛脚の方が早いとかって
噂もあるけどねぇ・・・・

結局荷物が遅くなるのは
仕分けが遅いっつーことだと思うので
(麗音は東京で仕分けバイト経験アリ・・キツイw)

遠慮なくクレームつけると良いよ(苦笑

ラムチョップかぁ・・・
いいなぁ

麗音は佐野実の塩ラーメンを明日注文しようかと思ってます(w

麗音@部屋模様替えちぅ(夜中w #- | URL | 2006/05/05 00:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/73-5d48f0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

