06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

テンプレート変更しましたε≡( ・∀・)ノ゛ 

20060501231813


携帯から見てる人用に^^;
熱帯魚が動く「癒し系」

今晩和
麗音です^^

さて・・・
週末ここの更新のことは
放置して遊びまくったわけですが・・・
イイ(・∀・д・)クナイ!

えっと土曜日の花見の話から・・・

と、言っても
前半戦は覚えているんだけど
後半呑みすぎた所為か
記憶が曖昧(爆

下諏訪町の高台のとこ(公園名忘れ^^;)行ったのね
麗音は焼き豚持参で行ったのですが
タレを忘れる痛恨のミス
うわわわわ。゚(゚´Д`゚)゚。わーん!!!!

最初からかなりハイペースで呑む
このメンバーと呑むようになって
1年くらいなんだが
最近わかったのは

それが儀式だということ(爆

寒かったり暖かくなったりで
ちょっと不安定な天気だったけど
雨だけは回避!

諏訪湖と桜を眺めながらの花見で
麗ちゃんすっかり満足
( ゚∀゚)o彡°おっぱいおっぱい

トイレが近くになかったので
ぉ嬢達は大変だったよーだ!
ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥
∥WC∥ フゥッ♪~ヽ( ´ー`)ノ

まーみたんはトイレに頻繁に行くことを
かなり気にしていたが・・・・

あれは
トイレが近いんじゃくて・・・・・

いない間に自分の悪口を言われたくない一心だと思う(爆笑

あっという間に東京に行く時間になり
麗音は名残惜しくも退席

ぃなぃ間のぁたぃの悪口はヤメテケロ(爆

「バレてる?w」さん&まーみたんに送ってもらい
あずさに乗車

そこから新宿までの記憶は一切無い(断言

中野でためさんと合流
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

中野ブロードウェイで
マニアックな(w宝探し

時間が足りなかったので下見程度ですが^^;

20060501234957.jpg


画像はMSN-04Ⅱ「ナイチンゲール」
ガンダムの裏設定なんで
公式なプラモデルは出てないんですが・・・・
ガレージキット(手作り)が
168000円!
スゲェ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ !!!!

まぁこれは宝くじでも当たらないと買えないよね
(´・ω・`)ショボーン

そして麗音は新宿のネオンの中に消えていった(w
以下次号

今日 誕生日の有名人
本上まなみ
原紗知絵
ジョン・ウー

[edit]

« ヤヴァィ!! アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ  |  帰宅しますたヽ(*´∀`)ノ゛*。:゜゜・。+♪ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/71-bdc613dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

