08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

工エェ(゜Д゜;ノ)ノエエ工!! 

20060306233821


これ…どこかで見たよね?

(ヤプログ2005 10・7)

麗音が購入して・・・・
「バレてる?w」さんにあげた・・・
確か出張前の話だ・・・

そして今、何故か?
会社のタイムカード打刻機の上に
プー!(*≧m≦)=3

これ課長とか部長も打刻してるんですが・・・
偉い人にも心のスキマがあったんだね

さて・・・
今朝、車のエンジンをかけたら・・・
給油してください

鬱・・・_| ̄|○ il||li

先々週の土曜
途中でガス欠の悪夢が脳裏をよぎった(苦笑

ガンバレヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸ガンバレ♪

車子(くるまこ・・・麗音愛車w)を励ましつつ、なんとかスタンドについた

「か・勘違いしないでよね!
2回も遅刻したら給料減って
ガソリンも入れられなくなるから
仕方なくスタンドまで
走ってあげたんだからね」


思えば最近
忙しいからと車子(爆笑)のことを
構ってあげれなかった・・・・

洗車をしたのはいつだったのだろう・・・・
( -_-)遠い目
そんな酷い俺なのに車子は・・・
車子は・・・・

走ってくれたんだよぉぉぉぉ!!
(*T_T)人(T^T)人(T_T*)
俺は車子の想いに応えたいんだ!







明日、役所で婚姻届もらってきます

書いてる時点で本人も想定外だった
まさかのオチ(w








[edit]

« 倶楽部活動(R-18爆)  |  新訳Z完結ヽ(=´▽`=)ノ »

この記事に対するコメント

まじで?

車子ちゃんとの結婚式の日取りが決まったら教えて下さいW
携帯からじゃ「かるら」漢字変換できないよ(ノ_・。)

やたらと夜勤の休憩長いかるらちんからのメッセージが届きましたよ(・ω・)

うちの会社男ばかりで「ご主人様」なんてこと呼ばせる相手が居ないよ(〒_〒)
可愛い娘に呼ばせて~(;_;)

かるら♪
#- | URL | 2006/03/07 03:46 * edit *

やぁやぁカルちゃん よく来たね

漢字だと
「迦樓羅」<コピー取れる?

「ご主人様」はいいよぉ!
走りながら言ってくるのがまたかわいかったりして(萌

まぁそのあと用事を頼まれてるのがアレなんだが(w

夜勤お疲れちゃんです

残業のせいでEBやる暇なくて困ってます・・・


麗音@EBやる暇ねぇええ(泣 #- | URL | 2006/03/07 23:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/7-d07859fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

