08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

GW企画 

もうすぐGWですね
(*'ー')(*'∇')ソーデスネ
今晩和
麗音です(残業4時間)

GWですが
引きこもり以外することないんで
コラボレーション?企画を考えた・・・・

collaboration
共同作業。共同製作。

題して
「(なりきり)代打日記」
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

5月3日から7日までの中の
3日間だけ
HPやBlogを持ってる人の日記を
麗音が代わりに書きましょう
(ここの更新は当然毎日しますが)

過去ログをしっかりチェックして
なりきって書きます
( `_ゝ´)フォォー
(あえて、なりきり度を低くする場合もありますが・・・)

条件は・・・
ここに文中リンクを許可してくれる方

応募方法は今日のコメント欄への記入で
日記は応募者全員分<ぇ?・・多分10人までw
書きますが
麗音のメアドを知らない人は
seijya69@hotmail.com
までメアドを送って下さい

日記内容を3日分メールで送るので
コピーして日記機能に貼り付けて下さい

応募・・・来るかな?
(人´∀`)ドキドキ

今日 誕生日の有名人
鈴木杏
原千晶
船木和喜(スキージャンプ)
冨樫義博(幽遊白書・HUNTERxHUNTER)

[edit]

« ♪桜吹雪の~  |  麗音教授の歴史の講義 »

この記事に対するコメント

GW企画

おもしろそうですね!応募しようか寝てしまおうか迷ってます!(笑)

紅子 #- | URL | 2006/04/28 21:54 * edit *

お初・・・ですかね?(w

アク解見たらいつも訪問していただいてるようなので
よく知った人だと思いますが・・・

えっと
応募される場合HPorBlogのURLが必要です

あと・・・これが1番重要ですが・・・

ネタにされても許せる寛大な心(w

ご応募お待ちしております(100万$微笑)


麗音@MIA(ハンブラビ)で遊んでます(w #- | URL | 2006/04/29 00:59 * edit *

え!

いや、えっ!?…ここには↑の書き込んだときが初めての訪問でしたよ?でも私の携帯からアクセスってことは知らないうちに見てたのかも('3`)!

以前どこ経由か忘れましたが麗音さんが私のHPに飛んで来られてリンクを貼って頂いて…今頃の訪問になってしまったんです(^_^;)しかも旧ブログから飛んで来ましたぁ(笑)

紅子 #- | URL | 2006/05/02 00:53 * edit *

あ!
は~ぷりちゃんの
所から行きましたね

うっかりしてて失礼しますた
<m(_肉_)m>

麗音@お昼休みヽ(´∇`)ノ #- | URL | 2006/05/02 12:28 * edit *

なんかすんごいおもしろそうな気がしてきました(≧∀≦)やってもらってもいいですか?もう今からいきなりメール送っていいんですかね!?いや、早まりません、麗音さんのレス待ってます♪

紅子 #- | URL | 2006/05/02 16:12 * edit *

まだ会社にいるのですが
(´Д`)

えっとですね
本文に書いてあるアドレスにメアド送ってくださいな
(帰宅後確認します)
んで
明日から3日間
朝、こちらからメール送りますので貼り付けてくださいな
ヽ(*´∀`)ノ゛*。:゜゜・。+♪

不快な表現がありましたら遠慮なく削除してくださいね(爆)

麗音@会社のPC圧縮遅いってば(ノ>д<)ノ #- | URL | 2006/05/02 17:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/67-f0011e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

