10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

歌は人類が産み出した文化の極み 

♪意味はないけれど
 ムラムラしたから・・・

 ブラ(ジャー)の感触確かめた
 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


今晩和
麗音です

えっと冒頭の
オリエンタルラジオ風ネタなんですが・・・

麗音くんってば
会社で毎日
「ひな」&「フレンチカンカン」さんの
背中を指でなぞって
セクハラしてるんですね
(∀`*)ゞテヘ

だいたいブラのホックの位置から正確に(w

「今日も麗音はいいぜ!!(ホックの位置を)外す気がしねぇ」(by三井寿)
あ!ホック自体は
外そうと思えば「ゴルゴ13」より早く外せるけどね
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

それだけでなく
「脱げ!」

とか

「え?俺のこと好きなん?だったら口でしr(略」

とか・・・

えぇ・・・

訴えられたら確実に負けますが(爆

閑話休題

今日HEYx3に
PUFFY出てたんですが
バックのドラムが
ex Jun Sky Walker(S)の
小林くんだったのですね
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

懐かしい・・・・

んでだ!
ネットで見たんだが・・・・

甲本ヒロト ソロデビュー!!

(  Д ) ゚ ゚


今から夏が待ち遠しいです!
(リリースが7月)

っつーわけで
今日はタイトル通り
音楽関係で綺麗にまとめてみました<ぇ?

今日 誕生日の有名人
大鶴義丹
山咲千里
桂由美
松本清(マツキヨ)

あ!
湯浅弁護士(’v`b)b
を知らない
フレンチさんとは~ぷりちゃんのために
画像(小っちゃいけど)

yuasa2.jpg


長野も桜が咲きました
ヽ(*´∀`)ノ゙*。:゚゚・。+♪

写メ撮り忘れた
_| ̄|○ il||li

えっと「ラフカット・・・ホニャララ(爆笑」
(麗音の以前のHP)
から仲良くしてる人達はご存知でしょうが
桜が咲くと麗音はこの歌を
思い出すんです(名曲)

まぁ松たか子の歌唱力は・・・
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

どこかどこかもっと遠くへ
行きたいそんな気がして
君に触れた指先ふわり
春は舞い降りてくる

言いたい事の その半分さえも
伝えられず 過ごした昨日
なのに不思議ね ふとこんな気持ちに
気付いてしまう とても好きだった

思い出作り重ねてゆく 今日があるのなら
いつか又来る この場所に帰る日が きっとあるはずね

明日違う世界が見える?
裸の私のまま
一歩ふみだしたら夜空に
桜は降りそそぐよ

恋することも 自分だけで勝手に
難しく してたねきっと
あなたのことを あぁ前よりもっと
もっと深く解りたい なのに

私の心揺れているよ 流れる景色に
素直でいたいだから急ごう はじめての街 今目指して

明日明日扉を開けて
新しい旅に出よう
そして汽車が走り出したら
夢だけを見つめてる

どこかどこかもっと遠くへ
行きたいそんな気がして
二人手にしたその切符に
桜は降り続くの



『サクラ・フワリ』
松 たか子
作詞:松たか子 作曲:武部聡志


[edit]

« 激!帝國華激団  |  やーきーぶーたーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/64-dedf8903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

