09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

百花オフ 


参加された皆様お疲れさまでしたヽ(´・∀・)ノ

麗音ホテルに帰還しました




[edit]

trackback: -- | comment: 3

« オフで感じた事 そして…  |  6年間の総括 »

この記事に対するコメント

お疲れ様でした(^ ^)
夜心配してもらってありがとうございました、あの後すぐ無事に雀荘を見つけて夜を明かせましたw
もうすぐ僕も京都に帰還です、次は1次回からゆっくりやれるといいですね( ´ ▽ ` )

johan #su7LfdQk | URL | 2013/01/27 08:58 * edit *

たかしー
遠いとこから仕事終わりに無理やり来てくれてありがとうー><

そしてたいしたこともできませんでしたが、やっぱり人数多いと皆と話すのは大変だよね^^;

とりあえず、お疲れ様でした!
また来るときはもっと百花のこととか話せるといいねヽ(´・∀・)ノ今度はらむちといっしょにおいでw

ぽに #3/2tU3w2 | URL | 2013/01/27 21:55 * edit *

れす

よはんちゃん>

無事でよかったw
この季節だとやっぱ寒いからねぇ
京都からお疲れ様でした。
そだね 今度は1次会から参加したいですヽ(´・∀・)ノ

ぽに>
ギリで登場だったけどみんなに歓迎されて嬉しかったです。
企画お疲れ様でした。
そだね ほとんど話せなかったから今度は話せるといいね
くりぽとは百花からリア話までそこまで言って委員会しちゃいましたw
その時、らむちゃんに2回電話したんだけどくりぽがもう1回しようとか言い出して大変でしたw

麗音 #- | URL | 2013/01/28 22:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

