10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

百花繚乱エンドレスバトル5周年 

11月23日は百花繚乱エンドレスバトル5周年でしたね。

同じEBを5年続けられることは本当に凄いことで…
5年間管理してくれて、「こんなことやってみたいんだけど…」という
相談というよりむしろムチャぶり?wにも
快諾して協力してくれた
桃さん・Eurekaさん。
わがまま放題だった総帥時代wついてきてくれた人達。
ラジオを始めてから面白がって聴いてくれて仲良くなった人達。

そしてらむちゃん(*´σー`)

いろんな出会いがこのEBでありました。
楽しく贅沢な時間を楽しめてます。

本当にありがとうございます。


そしてその素晴らしき5年間に
華を添えると言えば大げさでしょうがw

百花のWikipediaを作って見ましたヽ(´・∀・)ノ

作ったとは言え、内容はまだまだスカスカですw
これからです。

人物ページはこれから編集を開始します。

2011y11m27d_223138248.jpg

こんな感じヽ(´・∀・)ノ

みなさんのデータを編集者が編集するわけですが
自分のページ作りたいヽ(´・∀・)ノって人は右側の個人データをまとめて
私信してくらはぃヽ(´・∀・)ノ

自分のもまだ完璧じゃないんですがw
今月中に桃さん・Eurekaさんのページと一緒に完成させる予定です。



[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 会話 62  |  謝罪と感謝 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

