06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

謝罪と感謝 

急遽決まった13日&16日のリレーラジオ

皆様のおかげで無事終了することができました。

が、まずはお詫びを

13日のラジオリレー

多くの方がなんとか繋ごうと頑張ってくれたのに

中止という決断をしました。

1番の理由はこちらの仕切りの甘さで
出たくてスカイプ上げていても出れなかった方もいましたし、
誘導ミスも多く、主旨とズレてきてしまったのに軌道修正も出来ず…
30分+30分で喋るのが大変だった方もいると思います。


期待された方、協力してくれた方を失望させてしまいました。




本当に申し訳ありませんでした。










13日出演順(敬称略)
麗音>らむ>告天子>ローラン>アリス>
告天子(2回目)>ガンダム戦士>ブレイバー>
>EXTRA>しゃむ>ロキーヌ>ライカ>朧

桃さんのブログにもありましたが、ありすん>ひばこ は
もう様式美を感じましたw

ガンダムの中の人が体張り過ぎてて
芸の道の厳しさを痛感しました(´;ω;`)

後半はお初の方が多くて新鮮でしたね。
みんな結構喋るのになぜ24時間にエントリーがないのかと(苦笑





16日…

反省点を改善し
「今日は神放送に汁」(。・`д´・)ノォゥィェッ!



開始時、リスナー2名(桃さん調べ)


orz2.jpg


予定ってあくまで予定なんだね(´;ω;`)

つか、今回は一人スタートだったんだけど、


二人目いねぇ…

友達の…点(´;ω;`)


かなり時間かかったけど、しゃむさんが出てくれたおかげで
番組としてスタートできた。



出演順(敬称略)
麗音 feat 椰子>しゃむ>ヨハン・リーベルト>cannna>Evangelion>
ショコラ>じょーい>ひかる>ファイブミニ>decadent>クロノ>しゃむ(2回目>
ブレイバー>ロキーヌ>麗音>らむ>じょーい(2回目)feat B-W>
BECK feat 陽毬&椰子>麗音>アレン>ガンダム戦士>りあーね>
深紅>らいとちゃん♪>麗音>桃 feat 百花繚乱EBSオールスターズ

途中、何回か麗音がヘルプで入ってますが…

「誰もいなかったら2時間くらい中断してから再開でもいいよ」と
プレッシャーにならないように何度か声をかけさせていただきましたが
みんなが逆になんとか繋ごうと 交流に慣れてないのに長く喋ってくれたり、
喋ってる最中も次の人を探してくれたり…

本当に嬉しかったです。

しゃむさんとじょーいさんは交流で喋る機会なんで滅多にないのに2回出てくれたし、

深紅ちゃん…
実は、らいとちゃん♪が交流が初なので
りあーねさんか俺がホストになろうと思ったのですが…

聞き役としていい仕事してくれました。
らいとちゃん♪がプレイヤーとして凄すぎたんで聞き役にならざるを得ない部分が
99%あったのは まぁ あるとしてw

自己主張が強すぎた頃wに比べるとかなり成長したなぁと思いました。



最後は桃さんも出てくれての友達の輪ヾ(*´∀`*)ノ

途中何人か出演してない人も呼びましたがw


次回のメインパーソナリティのお披露目と思ってもらえれば(いや ホントに やってくれ(´;ω;`)




持ってるもの全部出しきってやりきった2日間でしたが、
今思えば放送時間はもうちょい変えた方がよかったかなぁと思ったりもしてて…


朝10:00~22:00の12時間がよかったかも


なぜならば…










終わったあと…









麻雀出来るやん(*´σー`)



企画を形にすること…

出演者のみんな
チャットを盛り上げてくれるみんな
管理の桃さん

今回もみんなの協力があってのことです。


本当にありがとうございました。



最後に…

企画発案のらむちゃん

いつもフォローありがとう
感謝してます。


[edit]

trackback: -- | comment: 3

« 百花繚乱エンドレスバトル5周年  |  会話 61 »

この記事に対するコメント

運営おつでございました(*- -)(*_ _)ペコリ

でも1つだけ言わせてもらえれば「おらはいたって普通の人間です」(*´σー`)

ら #- | URL | 2011/08/17 23:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/08/18 01:40 * edit *

れすヽ(´・∀・)ノ

ら さん>
イメージと違うとか言われてましたよね(苦笑
やっぱイントネーションはロキちゃんとかマサキさんとか一緒だなぁと思いましたねヽ(´・∀・)ノ

めるEBの中ではらいとちゃんは早くから百花の人達との交流始めてましたし
そのあたりも話できればよかったんですが…

その話も含め、
今度じっくりガンダムトークとかガンダムトークとかガンダムトークしましょうw

○○さん>
是非出て欲しかったなぁw
30分x2はさすがにハードル高かったかなぁと思って16日は
時間にはこだわらなかったんだけどね。

あと…録音もだねw
あの番組は次は誰?みたいなライブ感覚が1番おもしろいのもあって
録音しなかったんだけどね。

もしかしたら桃さんが出てくれたのはそれもあったのかもしれませんw

麗@冷やしシャンプー買おうかな #z98IOmB2 | URL | 2011/08/18 22:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

