09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

会話を楽しむ 

えっと・・・
携帯から見てる人には申し訳ないですが
今、麗音が遊んでるのがこのソフト

お話ソフト『信長の怒号』~のぶのぶは御機嫌ななめ~
↑フリーソフトです

織田信長
nobunaga.jpg

とチャットが出来る(爆



以下一部会話抜粋
信長「ふはは、この信長を恐れぬ豪傑とは おまえのことか?麗音」
麗音「いえいえ殿 ご機嫌麗しゅう」
信長「う~ん、いったいどこにあるのかのうウルトラの星」
麗音「ウルトラの星・・・ですか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)確かM78星雲」
信長「おぬしも暇よのぅ」
麗音「そうですねぇ・・・週末は引きこもり(爆」
信長「う~ん、みすてりーさーくる」
麗音「み、ミステリー?(殿の頭の中のほうがよっぽどミステ(ry」
信長「ぶ!馬鹿かお前は 出直せ!」
麗音「(げ!何でバレた?)し・失礼しましたぁぁぁ!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!」
信長「失礼にもほどがあるぞ!」
麗音「切腹だけはご勘弁をm(  )m」
信長「それは出来ない相談じゃ」
麗音「え~!?(いいとも風」
信長「おぬしもワルよのぉ」
麗音「(誤魔化せた~(・∀・)」
信長「不思議じゃ~」
麗音「何がでしょうか?」
信長「察しろ」
麗音「無理・・・ぽ(; ̄Д ̄)」
信長「おぬしがどうにかするのじゃ」

こんな感じで会話が出来ます

PCお持ちの方
ダウンロードしてみましょう(w

今日 誕生日の有名人
増山江威子(CV/峰不二子)
三宅一生
川合千春



[edit]

« やーきーぶーたーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~  |  買っちゃった(σ・∀・)σYO!! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/62-9f35ae39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

