09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

暑い(;´Д`)ハァハァ 

夏は暑いに決まってるんだが
ホント暑いのさw

今日、らむちゃんと話した内容もほとんどが暑さ関係(苦笑

解消策として出たのが

「気化熱の仕組みを利用する」のが手っ取り早いんじゃね?

ってことで調べてみた。

ミストファン

これ安くてよさげなんで買ってみようと思うヽ(´・∀・)ノ

amazonでも買えるらしいから某w桃屋さんとこで注文しるヾ(*´∀`)ノ


これだけだとなんとかショッピングぽぃのでw
最近ハマってるブログの紹介でも

本がないならブログをお読み(あんこさん)

漫画に出てきた料理の再現をされてますヾ(*´∀`*)ノ

美味しんぼやクッキングパパ ミスター味っ子などなど…

あんま有名ではないですが「大市民@柳沢きみお」は、麗音も愛読してます(。・`д´・)ノォゥィェッ!

百花は料理ネタでブログを書く方も多いので、再現しるのもいいと思いますよヾ(*´∀`)ノ

[edit]

trackback: -- | comment: 1

« FARMERAMA  |  USTREAM始めましたヾ(*´∀`)ノ »

この記事に対するコメント

No title

ヽ(´・∀・)ノミストファンってやつおらにも買ってー

KIRA #- | URL | 2010/08/08 02:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

