04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

美ヶ原オフ 

今晩和

麗ちゃんですヾ(*´∀`)ノ

明日、地元のお祭りがあるんだけど
今日ためすぎさんが東京から来たので
オフってきました(*´σー`)

とりラーメンからの



utukusigahara.jpg


美ヶ原高原@標高1990clipヾ(*´∀`*)ノ

空気が爽やかでしたヾ(*´∀`)ノ



でもね

こんなに素晴らしい景色を
うちらだけ見るのもどうだろ?
って話になってさ




急遽





百花美ヶ原オフ決行!(。・`д´・)ノォゥィェッ!





ホント急な誘いだったにもかかわらず
3人長野まで来てくれたヾ(*´∀`)ノ



この前のラジオといい、今回といい・・・



ぁたぃ愛されてる(´;ω;`)



紹介しましょう!
素晴らしき百花EB仲間ヾ(*´∀`)ノ













yoshisa.jpg

YOSHIさ ヾ(*´∀`)ノ




















kumao.jpg

くまぉ(こぐまさん)ヾ(*´∀`)ノ




















あ~んど




















poni.jpg

ぽにヾ(*´∀`)ノ



楽しいひとときでした(*´σー`)

あ!・・・

なんでかわかんないんだけどさ
3人とも美ヶ原から離れたがらなかったので
まだいるはずw

[edit]

trackback: -- | comment: 4

« 会話 45  |  違うでしょ? »

この記事に対するコメント

Σ( ̄□ ̄;)なんかおら参加してるっぽくない?

ι(*`ω´)ノ呼ばれてないー!呼べバカ!

(*´σー`)行けたら行くし

1900MBPS(覚醒時) #47TcmA4s | URL | 2010/05/08 22:09 * edit *

(´・ω・)ブッ:・’.::

発泡酒返してくださいwwwww

ロキーヌ #mQop/nM. | URL | 2010/05/08 23:45 * edit *

コーヒー返してくださいwwww

がし #SFo5/nok | URL | 2010/05/11 09:46 * edit *

ラスちゃ呼ばれてないぞぉ(-"-;)
まず直ぐに行ける距離じゃないけど(-"-;)


愛ぼん #- | URL | 2010/05/12 12:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

