09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

違うでしょ? 

昨夜の共通のEurekaさんの発言からの・・・



トヨさん

奥様

ありすん

読みました。

だいたい言いたいことは一緒かな

ぴえちゃんのもわからんわけじゃないんだが

Eurekaさんの読解力・判断力を想像するに自己中な発言じゃない方なら
共通には載せてないと思うし、改造までしようと思わなかったんじゃないかなぁ
まぁこれも想像の域なんで正しいとは言いきれないけどね。


イベント参加するorしないは自由
キツイなら無理にしなければいいし
2日あるんなら出来る範囲で
キツくてもここはどうしてもと思えば気合で


逆に


なんの為にイベントやるのか?
盛り上げる為・・・と言えば一言だけど
やる方だって大変
そういうのは俺もこの前体感したばっかりだから書いたけど
桃さん Eurekaさんの負担は俺なんかの比ではないでしょう。
普段だって鯖関係とかでナーバスになりがちなのに

それでも今回やろうと思ったのは
GW参加出来なかった人・満足に戦闘できなかった人のことも考えてって
桃さんのブログに書いてあったけどさ


イベントをやる理由って
それはやっぱり


自分達が立ち上げた百花繚乱EB
そして、そこに集まるみんなが大好きだからやるんでしょ


結果、

参加出来なかった 鯖トラブルがあった リアルに響いた なにも収得できなかった

そういうこともあるけどさ
全員参加は無理でもなるべく多くの人に楽しんでもらいたい
そういう気持ちでやってるんだろうから

やる前から管理側にそこまで言うのは違うでしょ?って思うなぁ

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 美ヶ原オフ  |  ハイリスク・・・ハイリターン »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

