10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ハイリスク・・・ハイリターン 

イベント終了しましたヾ(*´∀`*)ノ

萌えつきたぜw

24時間ラジオ・・・

今回で3回目ですが
やっぱキツかった(苦笑

なにがキツかったって全部なんだけどさw

まず募集ね

2日前の段階で半分も埋まってなかったΣ( ̄□ ̄;)
前日でもほとんど変わらず( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


あちこち私信打ちまくって勧誘ってことも考えたけどねぇ



あえて最小限にしました。



24時間ラジオって負担大きいんだよ
自国内で気軽にやれるラジオと違うからね(´;ω;`)



大勢いる前で喋ってチャット止まったらどうしようとかさ(´;ω;`)


そういうのを背負ってやるわけだから・・・


それわかってるとやっぱ簡単には誘えないよね
誘いたい人はいっぱいいたんだが(´;ω;`)



信じてもらえないだろうけど
俺だって24時間ラジオだと緊張するのよι(*`ω´)ノ

それが証拠に・・・

去年も今年も開始10分前はトイレと部屋の往復作業(´;ω;`)

今回は開始時に全部埋まってなかったから余計に(´;ω;`)

でもね

みんな24時間盛り上げる為、
そして俺なんかのためにみんな頑張ってくれた
わざわざラジオもつけてくれた人もいた(´;ω;`)

すっげ~嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ


正直、今年は体調管理に失敗して
昼間寝てない状態だったから
埋まってない枠見て・・・


これ責任取らなきゃなぁ
状態キツイのに喋れるのかなぁ


ずっと不安でモヤモヤしてて・・・


録音ファイル聞き直したんだけど
オープニングとお昼じゃ全然違う

お昼は眠かったけどトークハイな状態になって
もっといけるぜ(。・`д´・)ノォゥィェッ!

って感じだったw



パーソナリティーのみんな
そしてリスナーのみんなに支えられて完走できたのが嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ
達成感!そして百花プレイヤー同士の絆を感じられた贅沢な時間でした。


桃さん&Eurekaさんにも改めて感謝ヾ(*´∀`)ノ


百花繚乱EBあっての24時間ラジオですからw


ハイリスクだけどハイリターン
今回もおぃしぃとこいただきましたヾ(*´∀`*)ノ


でもね・・・


次回はメインもういいやwwwww

[edit]

trackback: -- | comment: 1

« 違うでしょ?  |  会話 44 »

この記事に対するコメント

ヾ(*´∀`*)ノ

ラジオイベお疲れ様でした^^

俺は直前にやったタバスコ罰ゲームで喉の調子を崩し、風邪を引いた状態でイベ突入なんてことになってしまいましたorz

次回メインはやらないという事ですが、パーソナリティーでの参加は期待しております(。・`д´・)ノォゥィェッ

追伸
時間が出来次第、罰ゲームレポート(完全版)を新しいブログのほうで投稿したいと想いますm(__)m

ロキーヌ #mQop/nM. | URL | 2010/05/07 06:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

