05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

とりラーメンでJSAだ! 

すっかりご無沙汰していたラーメン記事ですw

最近、とりラーメンに夢中な麗音さん

と言っても 告天子ラーメンでも白鳥つくねラーメンでも
ましては焼き鳥ラーメンでもありませんw

ではどうぞ





とり麺や五色@松本


GetAttachment.jpg
アサリの白味噌つけ麺 アサリ増し(3月限定)

味噌味ですが鶏が濃厚 コラーゲンまみれw
スープ割りしたんだけど唇がぺッタペタになりましたw
麺は本来ちぢれ麺らしいのですが、麗音さんが行った時は売り切れ状態で
中太麺になってます。店主曰く「逆にレア」w
スープの上の黒いのは流行りのマー油ではなく
黒ごまのペーストらしいです。


GetAttachment2.jpg
自家製スモークとり麺 (4月限定)

自家製のさくらチップでスモークした鶏肉がうますぎる(´;ω;`)
菜の花添えでちょっと大人な味わいを感じるラーメンでしたヾ(*´∀`*)ノ
今回食べれなかったんだけど、スモークチキン丼(からしマヨ付き)は次回必ず食べる!<断固たる決意!



蒼空@南箕輪


GetAttachment3.jpg
軍鶏塩そば (4月~6月限定)

使ってるのは薩摩軍鶏
五色のとりラーメンは粘度の高いものが多いのですが
こちらはサラっと
でも鶏の旨みはしっかり出てますヾ(*´∀`*)ノ
鶏団子とゴボウの組み合わせが最強すぎですねw
麺は全粒粉の中細で大盛りで頼んだのにもっと食べたくなるくらいでしたw

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 会話 44  |  謝罪2 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

