06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

16・・・億?スゲェ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ !!!! 

もうビックリですよ!!

ベッカムがヴィクトリアに
送ったバースデープレゼント

ブルガリのダイヤのネックレスらしいんだが
16億って・・・・

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

マドリッドの豪邸の倍の値段らしぃですわ(苦笑

私信
ベッカムさん>
麗音が今欲しいのは
ワイヤレスのマウスです
よろしくお願いします

暇なんでこんなんやってみた

あなたの運命の人を探します


んで結果は・・・

★あなたがこれまでに出会った人間は,907人(男性:462人,女性:445人)です.
★あなたが生涯に出会う人間は,2352人(男性:1199人,女性:1153人)です.
★あなたがこれまでに肉体的・精神的に傷つけた人間は,435人(男性:217人,女性:218人)です.性別に関係無く,相手とコミュニケーションできます.
★あなたがこれまで肉体的・精神的に尽くした人間は,488人(男性:266人,女性:222人)です.男性だからと言って女性だからと言って,人に対する態度を変えることはありません
折り返し・・・なのかな?
まぁバランスいいんじゃないかな?と思う


★あなたがこれまでに経験した幸運は,あなたの人生に与えられた幸運の3%です.これからまだまだ良いことがあります.
★あなたの絶頂期は85歳頃です.あと約48年後に訪れます.
そこまで生きてないはず(苦笑
★あなたがこれまでに経験した不運は,あなたの人生に与えられた不運の62%です.あなたの不運も残りわずかです

運命の人の氏名
R . K

運命の人の年齢
21歳
O・SA・NA・ZU・MA?
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


運命の人の住所
兵庫県あたりに住んでいます
兵庫はもういいかも(苦笑

運命の人の職業
専門学校生

あなたとの関係
ずばり,あなたの命の恩人になる人です.

近況
現在,シャワーを浴びています.

「写メ送れ!今すぐ!!」
щ(゚Д゚щ)



今日誕生日の有名人
HIRO(安田大サーカス)
紀里谷和明
アドルフ・ヒトラー

業務連絡
前日分
加筆しました(青字部分)

[edit]

« 買っちゃった(σ・∀・)σYO!!  |  |布団| λ............ネムイ(Reload) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/60-bf5b61a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

