07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

|布団| λ............ネムイ(Reload) 

すんません
マジ眠いんで
簡単に(明日加筆します青字加筆分

今日会社で聞いた話
ウチの社員捕まってました(苦笑

タイ━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━ホ!!


容疑は・・・・・


MA・N・BI・KI<ぇ?
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


厨房ぢゃないんだから・・・・
_| ̄|○ il||li

まぁ過去には
不法滞在とか
(麗音と同じ寮のネパール人がオーバースティしていて
街での職務質問を振り切り逃亡・・・
部屋に隠れていたのだが警官突入で逮捕 
麗音はそのとき隣の部屋でドラクエしてましたw)

覚せい剤の逮捕
(一緒に仕事してた人なんだけど明らかに挙動不審だった
いきなり喧嘩売られたりしたし・・
財布を落としてその中に入ってたらしい
警察に届けられて財布の中の免許バレで
逮捕)
を間近で見たんで


衝撃っつーかはないんだけどさぁ・・・・

呆れた(w
給料日の3日後なんだよね
しかも1200円相当?



んでだ!
先日「バレてる?w」さんの
ロッカーに入れてあった財布から
1万円がなくなったという話を聞いたのですが・・・
まぁロッカーに入れておいた時点で
バレてる?wさんもアレなんだが^^;


バレてる?wさんのロッカーの向かい側・・・・



捕まったヤツのロッカーなんですけど(大苦笑




今日、誕生日の有名人
坂下千里子
前田愛
廣瀬洋一(ex THE YELLOW MONKEY)
石原伸晃





[edit]

« 16・・・億?スゲェ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ !!!!  |  ヾ(*´∀`*)ノィヤッホウ!! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/59-cd9b8b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

