07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

RIP 

RIPとは

欧米の墓に刻まれる文字。ラテン語 Requiescat in Pace の頭文字で、「安らかに眠れ」という意味。
英語バクロニムで Rest in Peace と書かれることもある。
Wikipediaより抜粋

今月
三沢光晴(プロレスリングノア)
マイケル・ジャクソン(歌手)

お亡くなりになりました(´;ω;`)
二人ともイニシャルがMですね
なにかの偶然でしょうか?(´;ω;`)

マイケルはあまりにも有名な方なので
ここでは三沢さんについて話します。

っつか
三沢さんは1回サイン会でサインもらって握手もしたことあるんですよ(´;ω;`)
ゴツイ体格だし表情も固い時は怖く見えますけど
仲間思いで
愛ある下ネタを隠し持つwとても素敵な人でした(´;ω;`)

プロレス中継は地上波からなくなってから
かなり苦労されたと報道で見ました(´;ω;`)

八百長とかショーとかいろいろ言われてますが
僕はプロレス大好きです(´;ω;`)

あえて三沢選手の試合ではなく違う動画を貼ります。
↓こちらの動画は三沢選手も「俺には真似できない」と言ってた
1番進化系とも言えるプロレスです。(ダイジェスト)

どちらもプロレスリングノア所属の選手です(丸藤vsKENTA)





やっぱりプロレスはおもしろいと思うんだ(´;ω;`)





[edit]

trackback: -- | comment: 2

« 会話 34  |  会話33 »

この記事に対するコメント

高さんらがユニット作ったみたいだぞぃ(´・ω・`)

麗ちんもぺこぽんと長野ヅラーズでデビューだ( ̄▽ ̄)

デビュー曲、髪の毛にさよならでチャート一位決定(´・ω・`)

愛謝 #- | URL | 2009/07/14 12:26 * edit *

今更なコメですが・・・

WWEのCMパンクも、三沢さんの追悼ということでバンテージに緑色の文字で「MISAWA」って書いてたらしいです…
世界的にも愛された選手なんですよね・・・

ロキ #- | URL | 2010/03/07 17:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

