04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

会話33 

天鳳してました(配布記録 Bさん=知らない人 Cさん=らむち)

東2局終了時

私(麗音)=22000点(´;ω;`)
Bさん=52000点
らむち=31000点

Bさん連続上がり
「歩く自意識」らむちが黙っていません(´;ω;`)

ramuchi.jpg
ι(*`ω´)ノ「こんにゃろ~!

ちょっと・・・たかし!

あんにゃろ~の・・・」
ramuchi.jpg

ι(*`ω´)ノ「鼻の穴ひん曲げてやりなさい」

reon2.gif

( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚ )

ねえ らむち



世間では調子に乗ってる人をやっつけるときは・・・








「天狗の鼻をへし折る」って言うんだよ(´;ω;`)

また勘違いしちゃったね(´;ω;`)

NANA風に言ってみたよ(´;ω;`)



ramuchi.jpg

「みんなサブちゃんになればいいべ」(*´σー`)
sabuchan_convert_20090613214802.jpg

[edit]

trackback: -- | comment: 3

« RIP  |  麗音のお気に入り »

この記事に対するコメント

サブちゃん(。・`д´・)ノォゥィェッ!

たんたん #mQop/nM. | URL | 2009/06/15 19:40 * edit *

なによりも・・・

そのまま麗ちん飛んだら良いのに・・・

なんてことは思ってないぉ(´・ω・`)

多分(´・ω・`)

きっと(´・ω・`)

絶対じゃないけど(´・ω・`)

愛謝 #X.Av9vec | URL | 2009/06/18 11:25 * edit *

更新してないやんかぁ(>д<)

愛謝 #- | URL | 2009/06/23 20:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

