04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

麗音のお気に入り 

お気に入りを整理してみた(*´σー`)
かなりすっきりしたんで
これを機会に
毎日ROMってるとこでも公開してみよっかと
ふと思い立ったヾ(*´∀`*)ノ





ではどうぞ
ゲーム系
百花繚乱ENDRESSBATTLE(桃さん)

rakoo

毎日やってるゲームはこの2つですね(*´σー`)
百花がなかったら今の麗音もないですね
rakooは百花プレイヤー登録者が30人超えたΣ( ̄□ ̄;)

PC関連
Engadget Japanese

x-gadjet:blog(すまささん)

PC Watch

新しいデスクトップPC&ミニノートほしいなと思ったあたりからよく見るようになったかな
今のミニノートも購入タイミングがよくなかったのもあるんだが一気に3世代くらい遅れた(´;ω;`)


2ちゃんねる関連

2NN
偏向報道が得意なマスコミがあえて報道しないニュースとか読めるのでw

2ちゃんねる まとめサイトのまとめ
こっちはネタ発掘かなw

2ちゃんねるはスレッド数多すぎなのでこういうまとめサイトあると助かりますね

日記系
絵日記でもかいてみようかMAIDO(ゆみぞうさん)

ろじっくぱらだいす(ワタナベさん)

両方とも超のつく大手のサイトですね
8千万HITとか1億4千万HITとか・・・もう雲の上っつか地球を俯瞰のポジションで見えるとこかもw

うにの秘密基地(うにまむさん)
うにたんかわいいぉうにたん (;´Д`)ハァハァ

E?DIARY?(ひろこさん)
ネタ豊富でおもしろいヾ(*´∀`*)ノ

ナゴミ・レコード(ナゴミさん)
料理レシピも豊富です(*´σー`)

父母兄弟(まじゅさん)
弟ファンです かわえぇ カルちゃのとこのりゅ~ちゃん思い出すw

吉田が巨大な物を作ってますよ(吉田輝和さん)
HUGEがすばらしいw マネしたいとは思わないけど間近で見たいよねw

虹色ドロップ嫌いです(■さん)
ちょっとヲタ&微エロなネタが好きですヾ(*´∀`*)ノ

ラーメン系
自称「日本一ラーメンを食べた男」の日記
ラーメンデータバンクの有名な大崎さん
ほんと全国食べ歩いてますねΣ( ̄□ ̄;)

ラーメン夫婦坂(あなぐまさん)
長野ラーメンブロガーではこの人がかなり好きですね(*´σー`)
長野ラーメンにのめりこむきっかけになったブログです。

みなさんのお気に入りに入ってるのありましたか?

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 会話33  |  5月に食べたラーメンまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

