09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

GWイベントレポVOL4 ビンゴ大会+α 

もうすっかりGW終わってますが(´;ω;`)
レポラストですヾ(*´∀`*)ノ
2009y05m12d_191758796.gif

ビンゴ終了時画面(´;ω;`)

今回は2日間でA・B・C・Dの4組分け
5分交代の戦闘ということで鯖の負担も感じなかったね(*´σー`)

4日だけ実況しましたが
170人以上はいたのかな?
やっぱ百花のイベントは凄いよねヾ(*´∀`*)ノ

6日ビンゴ終了後は
24時間ラジオ真エンディングw
「気分家麗ちゃんの部屋」ゲスト凶悪さん(≧▽≦)

これは告知もあったからか
最大リスナー103人(  Д ) ゚ ゚

ラジオ同士だと厳しいかなということで
事前に凶悪さんとちょっと音声で打ち合わせ
その甲斐あってか
視聴環境はよかったみたい(凄い人数になるだろうからみんな聴こえるか不安でした)
ちと音割れしてたらしいけど(´;ω;`)

進行はちと反省点多かったかな(´;ω;`)
チャットも拾う回数少なかったです
ごめんだぉ(´;ω;`)

やっぱみんなが聴きたいラジオってのは
進行かなり大変です(苦笑

でもこれで俺も凶悪さんも経験値UPしたしw
次回はもっとうまくやれそう(*´σー`)

桃さん…

ちとネタにしすぎた
ごめんだぉ(´;ω;`)
麻雀・・・今度はラストでTOPになるとこ見せてね(´;ω;`)

ラジオ・・・
3周年までには覚悟だけはw
まぁそれは冗談だが「たかしならちょっとくらいなら話してもいいかな?」って
思ったあたりでよろしくw

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« 会話31  |  GWイベントレポVOL3 24時間ラジオ »

この記事に対するコメント

麗音さん、ご無沙汰しています。

以前、岡谷の会社でお世話になったN島です。
覚えているかな?
H18・3月末に埼玉に帰って・・・

ケンケン #hrzdXNtM | URL | 2009/05/20 18:35 * edit *

うわぁΣ( ̄□ ̄;)

ご無沙汰してます(*´σー`)
いつ以来かなぁ
たしか花火大会でしたよね?
マグロのかまを頂いた時ですねヾ(*´∀`*)ノ

あのあと派遣は脱出w
今は長野の求人誌も派遣の広告なくなりましたね(苦笑
今はレンズ系の工場で働いてますよん

またみんなで一緒に呑みたいですね(≧▽≦)
あの頃が1番仕事楽しかったなぁ(*゚‐゚)ぼぉー・・

麗音@来月車検(´;ω;`) #- | URL | 2009/05/20 21:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

