06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

GWイベントレポVOL3 24時間ラジオ 

昨日(゚□゚)鳥インフル負けちゃいました(´;ω;`)

ただ武器についてちょっと気づいたというか再認識した部分もあって
収穫ありでした(*´σー`)
っつか防具がいくなければ武器は考えないと(´;ω;`)

さてイベントレポ第3弾は24時間ラジオ
準備はやっぱ大変でした(´;ω;`)
番組表

意外なことに?深夜枠から埋まったんですが
この時間ならあんま人が聴いてないからと思ったのかしら?

2:00過ぎで47人とかいたらしいですけどw

がっちゃん・おばけさん・ありすんは早い段階から
申し込みがあって時間もすんなり決まりましたね(*´σー`)

clipちゃんには「朝2時間やって」しか言ってませんw

ひかるんが空いてる時間でおkと言ってもらってたので
まぁすぐ埋まるかなと思ったら
そこからが大変でした(´;ω;`)
づらぽん・ブレイバーさん・ガンちゃんはホントギリギリでした(´;ω;`)
この時間も俺なのかなぁとかなり焦ってたのですよ


24時間前はなんつーか24時間繋がるかどうかってことより
盛り上がるかな?って気持ちがやっぱあって
ちょっちプレッシャーありましたね~(苦笑


オープニング本番15分前から3回トイレ行った(´;ω;`)

オープニングで74人Σ( ̄□ ̄;)という凄いリスナーだったんで
ここがチャンス!と思って後番組の宣伝ガッツリやった(*´σー`)

ビンゴ実況中弟くんが呑みに行くから車頼むって言ったのは
ホントに予想外の放送事故(´;ω;`)

後番組のぽに頑張れ(´;ω;`)と祈りながらダッシュ

音声トラブルもあったけど盛り上がったようで一安心でした(*´σー`)

これが個人的には1番やばかったかなw

あとはトラブルらしいトラブルもなく無事24時間繋がったので
よかったですヾ(*´∀`*)ノ

一人じゃ24時間盛り上がる番組とか無理だもんねw
これはパーソナリティ・ゲスト・リスナーみんなが24時間
盛り上げてくれたおかげです

感謝してます(´;ω;`)

ちなみに…
メインパーソナリティなのでみんなのラジオを繋ぐ誘導もやらないと…
っつーことで

不眠対策
酸素入り水x2 MINTIAのDryHardx1
ブラックコーヒーペットボトルx3
アミノ酸とミネラルのサプリメント
強強打破とガムはヤバかったら買ってこようかなと思ったけど
結局出番なしw

炭水化物をとるとおなかいっぱいで眠くなっちゃうので
とってませんw

あとはヒエロン(冷たいカイロ)x2(首を冷やしました)
トニック系のボディーシャンプー(シャワー3回)

こんなとこかな?

寝なくてよかったw
っつかみんなホント面白くていろんな話題だったので
24時間リスナーとしても楽しめた(*´σー`)

またやりたいよね~

おまけ

2009y05m05d_023812453.gif

2009y05m05d_024214937.gif

2009y05m05d_125309562.gif

by報道記者麗音(*´σー`)

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« GWイベントレポVOL4 ビンゴ大会+α  |  GWイベントレポVOL2 麻雀大会 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

