04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

GWイベントレポVOL2 麻雀大会 

2009y05m09d_194708453.gif

ぽに先生の天○が見れるのは
百花繚乱だけ!

こんばんわ
麗ちゃんです(*´σー`)

昨夜は(*゚ω゚):;*.:;ブッレイバーさん(誤変換なし)とひばこと
ガンダム戦士改め下ネタ戦士さんのラジオ聴きました(*´σー`)

下ネタさんは放送中に賢者タイムとかもぉね・・・やりたい放題(´;ω;`)

ひばこは狼(*´σー`)生きてる限り狼(*´σー`)

さて麻雀大会のレポ行きます。

今回5月2日と3日だったんだけど
2日の日が戦争いくつかあったようで
ほとんどの方が3日でしたねー

人数多くなるところで
桃さん凶悪さんの2人が参加できてよかったです(´;ω;`)


2日はやっぱ天鳳に慣れてない人が多かったので
誘導頑張ろうと思ってたのですが
俺も慣れてなかった(´;ω;`)

椰子さだけ違うとこで始まったときはかなり焦りました(´;ω;`)
誘導ミスです(´;ω;`)

まぁ椰子さは結果的に優勝だったのでおいしかったかなw

麗音も事前に1回だけ凶悪さんと遊びましたよヾ(*´∀`*)ノ
やっぱうまいなと思いました(*´σー`)

2009y05m09d_194138437.gif
(サムネイル)

自分が上がった画像だけ選んだ(*´σー`)

3日は初めての人も多かったと思うんですが
チーム分けもなんとか事前に間に合ってかなり盛り上がりましたヾ(*´∀`*)ノ

優勝はたんたん

桃さんのはちょっとだけしか見れなかったんだけど
みんなの報告によると…

fujiyama.jpg

注・自己保身の為、イメージ映像のみでの提供となります(´;ω;`)

またやりたいね~ヾ(*´∀`*)ノ


[edit]

trackback: -- | comment: 1

« GWイベントレポVOL3 24時間ラジオ  |  GWイベントレポVOL1 タイピングコンテスト »

この記事に対するコメント

先生ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ι(*`ω´)ノはげ

ぽに #3/2tU3w2 | URL | 2009/05/20 23:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

