05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

4月(一部5月)に食べたラーメンまとめ 


今月お店ではあんま食べてません(´;ω;`)

ラーメン大学辰野店@辰野
デジカメ 029
あぶら麺

テンホウ辰野店@辰野
デジカメ 030
バンバンチーメン

どちらも麗音地元のチェーン店で
子供の頃から行ってるお店ですね(*´σー`)
時間ないけどラーメン食べたいι(*`ω´)ノ
って時はダッシュで行きますw
っつか通し営業なので15:00~17:00におなかすいたらこの2択ですw
バンバンチーメンは胡麻ダレがすごくおいしくてもっと多くてもいいのに(´;ω;`)
と思いながら食べてますw


今月は信越麺戦記行ってきたんで続きでドゾ


酒麺亭 潤@新潟県燕市
デジカメ 031
燕三条系ラーメン

凌駕@松本
デジカメ 032
炙りチャーシューと春野菜の汁なし麺

ロコx3@移転中?
デジカメ 035
あってり麺(塩)

気むずかし家@長野
デジカメ 033
極豚

麺や 来味@新潟市
デジカメ 036
中華そば

ゆいが@長野
デジカメ 037
魚介の雫

ラーメン専門店 昔食堂 なおじ@新潟市
デジカメ 038
昔にぼしラーメン

おおぼし@上田
デジカメ 039
ばりこて(白)

列士潤名@長野
デジカメ 040
信州白醤油ラーメン

出店9店舗制覇
ミッションコンプリート(*´σー`)


屋外+天候不順のため画像イクナイ(´;ω;`)
では感想をまとめて(ぁ

新潟の3店舗は「にぼし」系で統一されてましたねヾ(*´∀`*)ノ
潤@燕市は去年ラーメン博で食べた列士潤名とのコラボラーメンと比べると
スープの味がすっきりした感じ
ラーメン専門店 昔食堂 なおじ@新潟市
は豚骨のクリーミーな感じで匂い・味ともににぼしw
インパクトあったな~w

長野勢は新潟と同じ3ブースですが
前半と後半で店舗入れ替え
新潟とは逆にさまざまなラーメンが出ましたヾ(*´∀`*)ノ

個人的にはゆいが・凌駕・気むずかし家がよかったな(*´σー`)

東京にあっても流行りそうな味ばかりで
すごく楽しめましたが諏訪方面・南信方面のお店も1店ほしかったなぁ

次回開催も激しく希望ι(*`ω´)ノ
次回の新潟勢にはあごすけ@上越さんの参加も激しく希望(´;ω;`)


[edit]

trackback: -- | comment: 0

« GWイベントレポVOL1 タイピングコンテスト  |  麻雀大会(*´σー`) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

