09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

構想 3 

2009y04m21d_232526828.gif

(  Д ) ゚ ゚

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚ )

これはまた凄い企画を((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


5月2日~6日で予定していた
日替わりの普通のゲームいらないんじゃないかなぁ(苦笑

ということで?

現時点での企画案行きま~す(*´σー`)

5月2&3日に麻雀&タイピング大会
5月4日21:00~5月5日21:00で24時間ラジオ(。・`д´・)ノォゥィェッ!

でどうだろう?

あと6日のビンゴは実況ありで(*´σー`)

この方がすっきりというか的を絞った感じがする気がする。

さて
そろそろ管理側の方々に依頼しないといけないことはしておかなければ…
だいたいまとまってはきてるので

ゲームもラジオもいっぱい頼むぉ(*´σー`)







[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 会話29  |  比較 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

