10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

最近?ネットで見て面白かったもの 

おっぱいチラ見ゲーム

画像
2009y04m15d_204609500.gif

これはためさんに教えてもらったw
画面の中でマウスを動かして隣のおねぇちゃんにバレないように
おっぱいを「ガン見する」ゲームw

えっと・・・まだクリアしてません
らむちに説教されたから(´;ω;`)



がくっぽいどデモソング視聴

初音ミクでおなじみのVOCALOIDのGacktヴァージョン
リアルGacktなら「こんなの絶対歌わんなぁ」と思われる歌もあって楽しい(*´σー`)


伊武雅刀 オフィシャルサイト

爆笑じゃないんだけどニヤっとしてしまう(*´σー`)



この歌?も好きですw

あ!そうそう
最近のFC2は高速化するから広告載せるよ
っつーことで記事に広告つくようになっちゃいました(´;ω;`)
レイアウト考えてください(´;ω;`)

管理画面左の環境設定の変更>ブログの設定>アカマイの設定を
利用しない&広告を表示しないに設定すれば消せます(´;ω;`)

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 比較  |  構想 2 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

