06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

そして・・・A・O・KI・MU・RA☆ 

今晩和
いつもは更新時間0:00過ぎで
日付を偽造してますが(苦笑

今日は間に合うように頑張る
REvelatiON!

えっとですね・・・
今日は朝からダラダラと
ネトゲーやって1日過ごそうと
PCの前で高速クリックを繰り返してたんですね
(実は今もネトゲー中w)

そしたらお昼くらいになると
おなか空いてきちゃうじゃないですか?

適当になんか作って食べようと
思ったんですが・・・・・

ラーメン夫婦坂

このブログは最近見始めたのですが
地元のラーメンを取り上げてて
麗音もお気に入りに即入れたブログなんですね
これ見ちゃったらやっぱ
行きたくなるんですわ
(((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

行く先は迷いに迷って
青木村の「桃太郎」
(熊本ラーメン系)

昼の部は14:30まで
急げ!麗音!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

青木村を時速125キロで突っ走り
(地元の方スンマセン)
14:20に到着
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

そこで麗音が見たものは・・・・

1.jpg


モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

長くなるんで続き


ここまで来てあっさり帰るわけにもいかず
んで!
おなか空きすぎて切ない(w

仕方ないんで上田方面へ・・・・

元祖ニュータンタンメン本舗
(前にKOMACHI・・情報誌見て気になってた)
で腹ごしらえ

2.jpg


溶き玉子が辛さをいい意味で中和してて
(,,゚Д゚)ウマ~

5:00に桃太郎に行くことを忘れ
スープ完飲!
( ´З`)=3 ゲップ

pm5:00
桃太郎に入店
「ムー」(超常現象系雑誌)
のバックナンバーが30冊以上あってビビる(w

頼んだのは当然!
「角煮ラーメン」
3.jpg

(画像ボケちゃってスマン)

新宿で「桂花」に行くことが多く
熊本ラーメンはかなり好きなのね

じっくり味わった感想・・・・
(,,゚Д゚)ウマ~!!!!!

麺は麗音好みのガシガシ噛んで食べる硬系!
スープもすっげークリーミィ!
角煮のボリュームなんて
桂花どころの話ぢゃないんですわ!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちょっとだけ惜しかったのが
これは好みの問題だろうけど
角煮と煮玉子がちょっとしょっぱい・・・
角煮は刻んで御飯に混ぜたい(スンマセン・・店に失礼な話)
まぁスープと一緒に食べるとまろやかにはなったけど・・・

あと・・・
茎ワカメがあるなら
メンマはいらないのではないかと思った

悲願だった桃太郎も無事食べれましたYO☆



麗音はまた一つ
巨大な敵を打ち負かした(w


長野のラーメン屋さんも頑張ってるのが
すっげー嬉しい週末でした

今日誕生日の有名人
チャーリー・チャップリン
国舞亜矢
ピエール・リトバルスキー
坂上二郎






[edit]

« (゜∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  |  ふーつーかーよーぃー(  )ノ_...オエェ... »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/56-dd8cea43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

