04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

会話 27 

ramuchi.jpg
「ねね?
あたしのこと愛してる?



だったらブログに書け」ι(*`ω´)ノ



と、いうわけで(´;ω;`)
諸君 私はらむちが好きだ
諸君 私はらむちがが好きだ
大事なことなので2回言ったが
諸君 私はらむちが大好きだ

一匹ののねずみを歌うらむちが好きだ
おならはげや兄弟ハゲでゲラ子になるらむちが好きだ
早口言葉をゆっくり喋り、ため息をつくらむちが好きだ
カリフォルニアロールの発音にこだわるらむちが好きだ
武器図鑑で負けてると逆ギレするらむちが好きだ
垂れてないι(*`ω´)ノと怒るらむちが好きだ
♪イッチョメイッチョメ ヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!と志村けんが乗り移ったらむちが好きだ
寝言ではたまに弱気になっちゃうらむちが好きだ
|ω¬`) するってぇ~と何かぃ?と田中邦衛が乗り移ったらむちが好きだ

平原で 街道で
塹壕で 草原で
凍土で 砂漠で
海上で 空中で
泥中で 湿原で

この地上で行われる ありとあらゆるらむちが大好きだ


泣きながら懇願するらむちが好きだ
「らむちゃん愛してるペロペロって言って(´;ω;`)」と言った時など心がおどる


らむちの替え歌が好きだ
1時間弱 葛城ユキと欧陽菲菲を歌い続けた時など胸がすくような気持ちだった

舌の存在を忘れ漬物を丸呑みするらむちが好きだ
何度も何度も丸呑みして「妖怪蛇女」に変身した時など感動すら覚える

買い物に行こうとすると淋しいから行かないでと懇願しつつ
「アイスを買ってこいι(*`ω´)ノ」と恫喝するのも最高だ

お腹をペチペチ叩いてYOSHIKI様になった時など絶頂すら覚える

らむちが好きだ
だが、「ばかばかうん○ι(*`ω´)ノ」と罵られるのはとてもとても悲しいものだ(´;ω;`)

らむちが好きだ
だが、「好きって言ったよね?」とからかわれるのは屈辱の極みだ(´;ω;`)


諸君 私はらむちを 毎日デレてくれるらむちを望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なるらむちを望むか?
情け容赦のない ツンツンならむちを望むか?
暴君の限りを尽くし 深夜2時に寝ている麗音を起こす 嵐の様ならむちを望むか?





( ゚∀゚)o彡らむち ( ゚∀゚)o彡らむち ( ゚∀゚)o彡らむち



  

よろしい  ならばらむちだ

我々は満身の愛をこめて今まさに(*´σ3`)ちゅ~をしようとする直前だ
だがこの暗い闇の底で半世紀もの間 堪え続けてきた我々に ただのらむちでは もはや足りない!!

らむちを!! 一心不乱のらむちを!!

我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬ敗残兵にすぎない
だが諸君は 一騎当千 のらむちマニアだ と私は信仰している
ならば我らは 諸君と私で総兵力100万と1人のらむ集団となる

らむちを忘却の彼方へと追いやり 眠りこけている連中を叩き起こそう
真夜中にメッセつけろ!ι(*`ω´)ノと恫喝し  眼を 開けさせ思い出させよう
連中にらむちの早口言葉を思い出させてやる
連中にらむちのお腹の音を思い出させてやる

天と地のはざまには 奴らの哲学では思いもよらないらむちがいることを思い出させてやる

一千人のらむち の戦闘団で
世界をらむちにしてやる


「最後の大隊 大隊指揮官より全らむち艦隊へ」

らむち作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君!

(*´σー`)

[edit]

trackback: -- | comment: 8

« ちわわ飼ってみました(*´σー`)  |  会話 26 »

この記事に対するコメント

(*゜‐゜)ぼぉー・・

らむ♪ #- | URL | 2009/04/05 11:35 * edit *

熱い思いだw(´▽`*)
良かったね♪らむち(´▽`*)

リンダ #co9xvPLk | URL | 2009/04/05 22:06 * edit *

最高だたよ(´・ω・`)

ミケランジェロ? #X.Av9vec | URL | 2009/04/06 14:36 * edit *

|・`)っ4/7 (23:04:14) 無国籍のremiを撃墜。

ぴえ #cJU2YmfM | URL | 2009/04/07 23:04 * edit *

4/8 (00:56:54) 無国籍のremiを撃墜。
( ・∀・)ニヤニヤ

1900 #- | URL | 2009/04/08 00:58 * edit *

ヘ、ヘルシング?∑( ̄□ ̄;)

アリス #- | URL | 2009/04/08 08:16 * edit *

引用文↓
_______________________________
と、いうわけで(´;ω;`)

諸君 私はらむちが好きだ
諸君 私はらむちがが好きだ
_______________________________

上と下、見比べて…
同じ文章なのになんで下の方が長いんだろうと疑問を感じて幾度も読み直してると・・
Σ( ̄□ ̄;)ぁ・・

らむちが
らむちがが
Σ( ̄□ ̄;)らむち蛾が好きだー?(ぇ

出出し(読み:でだし。これはミスではありませんw)ミスってるのは内緒( ´艸`)ププッ

ヽ(´・∀・)ノらむちあんこーる
ヽ(´・∀・)ノ愛を感じますw

ぽに #3/2tU3w2 | URL | 2009/04/12 11:43 * edit *

っつか無国籍のremiは知らんw
えっと…ありすんの指摘どおり
元ネタはヘルシングの少佐の演説です(*´σー`)

それをコピぺしてるのでミスしちった(´;ω;`)


らむちはホントにコメント通りの感想でした
(´;ω;`)

そのままにしときます(´;ω;`)

麗@コメント多いΣ( ̄□ ̄;) #- | URL | 2009/04/13 01:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

