09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

(。・`д´・)ノォゥィェッ! 

2009y03m02d_193846984.gif


図鑑600を
突破したんだよぉぉぉぉぉ(´;ω;`)


防具相変わらずだけどな(´;ω;`)
今使ってる防具…

1周年イベント2周年イベント
まったく変化がないんだよぉぉぉぉぉ(´;ω;`)

3周年の時にはレベルUPしてるといいな(´;ω;`)
EBで1番楽しいのは5人くらい連続で狩ったときですw
勲章とかよりね

「麗音さんはFA行きたくねぇ・・・クリックしたくねぇ」

そう思われるプレイヤーになりたいw
低HPだと難しいけどね(´;ω;`)

精進します(*・ิσー・ิ)

[edit]

trackback: -- | comment: 3

« 長野には…  |  勝利宣言! »

この記事に対するコメント

防具運ください(>д<)
イベント景品きたらもしかしたらだけど図鑑625いくかも(´・ω・`)

後は桃さんに頼んでこっそり銀のリサパを100個借りよう( ̄▽ ̄)
もちろん後で返すよ・・・
手に入れる機会があれば( ̄▽ ̄)


踏み倒しも計画中(´・ω・`)
だって不景気やし( ̄▽ ̄)

暇な猫 #X.Av9vec | URL | 2009/03/03 12:12 * edit *

防具?あれか。
進化しないよねぇ。
図鑑600も却下して下さい(´;ェ;`)ウゥ・・・

中村瑞穂 #- | URL | 2009/03/04 10:37 * edit *

防具が進化するのは都市伝説ですよ^^

ぶ #- | URL | 2009/03/07 18:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

