07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2月に食べたラーメンまとめ 



麺ごころ祐庵@岡谷
gukubuto
GOKU・BUTO(極太)
衝撃の?問題作ですね
背脂とチャーシューがなければうどん・・・ですよねぇ(苦笑
麺にかん水入ってないそうですし
鰹だしのいい香りがまたなんともうどんちっくでw
評価は人によって全然違うでしょうね
麗音的にはギリセーフ・・・かな?
もう1回食べてみたいです(*´σー`)


蒼空@南箕輪
mugimiso
麦味噌らぁめん
レギュラーメニュー
と、言っても後から追加されたのですが
蒼空さんは本当にもう 文句つけるとこがないぉ(´;ω;`)
味噌は濃いのに限る(。・`д´・)ノォゥィェッ!

麺屋さくら@諏訪
sakura
チャーシュー麺
主メニューの屋台ラーメンにチャーシュー2枚追加したもの
バラのロールチャーシューが食べたくなるとここに来ます(*´σー`)
スープは塩の強い醤油
チャーシューにいい味追加してます(≧▽≦)

一矢@諏訪
hitotuya
こってりしょうゆ(味玉トッピング)
キャンペーン価格で493円Σ( ̄□ ̄;)
ガシガシと噛む麺
こってりの醤油豚骨
エリンギもナイスアクセント!
このおいしさでキャンペーンとはいえ安すぎです(´;ω;`)



西郷どん@諏訪
segodon
さつまラーメン
蒼空さんもそうですがここも来るとメニュー迷う(´;ω;`)
久々だったので基本のさつま
豚のおいしいとこみんな取ったぞと主張するスープですが
あっさり飲めちゃいます


赤兎@下諏訪
sekito
塩らーめん柚子搾り
冬の限定メニュー
作るのが難しいとされてる塩
赤兎は「がんこ一条流」のパンチの効いた塩とは逆の
優しい塩(*´σー`)
しかも柚子つきΣ( ̄□ ̄;)
麗音は柚子が大好きなんです(´;ω;`)
あっさりの純粋な塩ラーメンはこの界隈では1番うまいですね


凌駕あってり麺セカンドラブ@塩尻
atterikuro
とんこつのらあめん黒油入り
「なんつっ亭@秦野」がブレイクしてから
マー油(こがしニンニク油)最近出す店増えましたね
ビジュアルインパクトもあるしw
味はお子ちゃまはあんま好きくないかも
なんかマー油入りのラーメンって大人な感じしますよねw


じゃげな@辰野
jagena
ごぼう坦々
地元w
これはじゃげなではかなり珍しいんじゃないかな
ごぼうをおいしく食べるラーメンとも言えるかな・・・なんだそりゃw
でも本当にうまいです ごぼうと坦々麺合います 通います(*´σー`)
ひき肉はもちっと細かい方が麗音好み(≧▽≦)


予告とおり?
今月は諏訪方面多かったですが
ハルピンとか言ってない(´;ω;`)

さぁ3月はどうしましょw




[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 勝利宣言!  |  会話 25 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

