10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

会話 25 

2月28日16:00
ハンゲ麻雀

メンツがそろわなかったので
フリーで


2009y02m28d_164105734.gif


インパクトあるっつーか
パンチの効いたIDの方がいました(≧▽≦)

reon2.gif
「ワカメマンさん最後疑問系だから
ワカメマン?↑だよね?」


ramuchi.jpg
(≧▽≦)ノ ギャハハハ

2009y02m28d_154223000.gif(サムネイル)

reon2.gif
「謝れ!ワカメマン?さんに謝れ!
きっとこの日を楽しみにしてたんだぞ!」ι(*`ω´)ノ


ramuchi.jpg
ワカメマン?さんってさぁ~


1日で髭すごい伸びそうだよね…


♪一日で~伸び~る

♪ワカメマン~のひ~げ

♪一日~一日~


♪ぶひぃ~(*´σー`)<なぜかすっごく誇らしげ





reon2.gif
「ワカメマン?さんごめんだぉ」(´;ω;`)

[edit]

trackback: -- | comment: 1

« 2月に食べたラーメンまとめ  |  これはハマる!(。・`д´・)ノォゥィェッ! »

この記事に対するコメント

ぶw らむちひどすw
ワカメマン?さんかわいいIDなのに(´;ω;`)

てる #cCX5tV4M | URL | 2009/03/01 01:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

