10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

igoogleノススメ 

麗ちゃんです今晩和(*´σー`)

皆さんPCのTOPページは何に設定してますか?
Yahoo! JAPANにしてる人が多いと思いますが
麗音はigoogleにしています(*´σー`)

2009y02m21d_004410612.gif
サムネイル かなり画像でかいです(てへ

これは表示するコンテンツを自分で選べるのですよ(≧▽≦)
表示させる場所(レイアウト)も自分で設定(*´σー`)
左上のゲームはなんかハマっちゃって結構やってますw
時計はリリーフランキーさんデザインで犬クリックすると表情変わったりします(*´σー`)

ニュースと検索と2ちゃんチェックwのコンテンツ入れてますね。

んでだ!
上の写真も選べるのですよ
麗音のはsummer oceanなんですけど

2009y02m21d_004436972.gif
ジブリ

2009y02m21d_004512565.gif


2009y02m21d_010541956.gif



などなど種類も豊富(≧▽≦)

2009y02m21d_012023815.gif
こんなのもw(レイアウト変えてみました)

どうですか?お客さん!(≧▽≦)

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 会話 24  |  会話 23 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

