06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

会話 21 

reon2.gif
「買い物行ってくるね」


ramuchi.jpg
「行かないでぇ(´;ω;`)

今あなたを買い物に行かせたら

あたしは一生後悔するよぉぉぉぉ(´;ω;`)

淋しいよぉぉぉぉぉ(´;ω;`)



















バニラのアイス買ってこいι(*`ω´)ノ


reon2.gif
アホがおる(´;ω;`)

らむちの記事にあったハンゲキャラ「ねんどん」

2009y02m11d_150237171.gif
2009y02m11d_150256296.gif

共演(*´σー`)
携帯から登録すると名前つけれて
水あげたりアイスあげたりして色変わったりするみたい
麗ちゃんって名前つけました(*´σー`)
2009y02m11d_154314656.gif

緑のねんどんになった麗ちゃん(*´σー`)

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« 2/14ですね そうですね  |  イヤッホウ!!(AA略 »

この記事に対するコメント

ヽ(´・∀・)ノかってこーい(蹴
(*´σー`)ミントチョコチップがいい・・
ねんどんの色が(*゚ρ゚)ジュルッ

ぽに #3/2tU3w2 | URL | 2009/02/12 00:02 * edit *

麗ちん・・・私より無双少ない( ̄▽ ̄)

猫か狸か(´・ω・`) #- | URL | 2009/02/13 12:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

