04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ごめんm(__)m(Reload) 

酔っ払い

詳細は明日更新

ども(∀`*)ゞ
昨日はすっかり酔っ払いで
更新のことすら忘れてました

えっとですね
今回の呑み会は
以前から組み立て工程のG田さんと
「呑みに行きたいねぇ」とはお話してましてん

んで!
フレンチカンカンさんが
「組み立て工程の肉と戯れたい(*´Д`)ハァハァ」とか
言ってて仕事が手につかないようなんで(爆笑

給料日だしタイミング的には
いいかなぁと・・・・

結構いろんな話をしたんですね
馬鹿話から仕事の話まで
「バレてる?w」さんの好感度がまたも上がってたので
来週2万本計画の実行を決意!
♪「No! More 悩み無用!あなたの髪きっと生えてくるぅ~」


かなりトークがヒートうpしましてね
終電の時間とかとっくに過ぎちゃたアルね
5時半から呑んでて時間気付いたら11時40分?
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

んで1時くらいまでいた・・かな?
バレてる?wさんに送ってもらった
(1万本で勘弁してやろうと思ったw)
布団見たあとの記憶が無い(w

朝おきたら掛け布団の上で寝てました
(ノ´∀`*)

今日、誕生日の有名人
工藤静香
小沢健二
今井美樹
リッチー・ブラックモア


[edit]

« ふーつーかーよーぃー(  )ノ_...オエェ...  |  明日・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/53-ad88801a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

