08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

会話 16 

あらすじ

らむちの武器LV上げを承諾したガンダム戦士さん(はむ国元帥)
だがしかし…





LV300までの約束は
守られなかったんだー!!


nandatte.jpg


(麗`・ω・´音) さんの発言:
|ω・ิ)ノ
トトロ さんの発言:
顔でかw

らむち♪ さんが会話に参加しました。

tono.jpg

(麗`・ω・´音) さんの発言:
呼んだ(*´σー`)
トトロ さんの発言:
∑( ̄□ ̄;)
らむち♪ さんの発言:
遊びだったのね(´;ω;`)
トトロ さんの発言:
(*´σー`;)ら、らむち~
∑( ̄□ ̄;)
違うよぉ(´;ω;`)
らむち♪ さんの発言:
あたしの体に飽きたんでしょ(´;ω;`)
トトロ さんの発言:
(*゚ω゚):;*.:;ブッ
らむち♪ さんの発言:
ボロ雑巾のように捨てられたのね(´;ω;`)
トトロ さんの発言:
らむち以外の女性とまだ、仲良くなってないもん(*´σー`)
(麗`・ω・´音) さんの発言:
らむちカワイソス(´;ω;`)
トトロ さんの発言:
おっちゃんウザスww
らむち♪ さんの発言:
あたしかわいそう(´;ω;`)
トトロ さんの発言:
∑( ̄□ ̄;)自分で!?
らむち♪ さんの発言:
ガンダマに弄ばれたんだね(´;ω;`)
(麗`・ω・´音) さんの発言:
らむち以外の女性とまだ
らむち以外の女性とまだ
らむち以外の女性とまだ

これから他に行くのね(´;ω;`)

トトロ さんの発言:
ちゃうよちゃうよ(´;ω;`)
∑( ̄□ ̄;)!!
らむち♪ さんの発言:
ガンダマだけは信じてたのに・・・(´;ω;`)
トトロ さんの発言:
俺は、らむちの傍が落ち着きます(´;ω;`)
らむち♪ さんの発言:
またそんなこと言って騙すんだね(´;ω;`)
(麗`・ω・´音) さんの発言:
(*゚ω゚):;*.:;ブッ
らむち♪ さんの発言:
いいぉ(´;ω;`)騙されてあげるぉ
トトロ さんの発言:
ちっが~う(´;ω;`)
(麗`・ω・´音) さんの発言:
謝ったほうが(´・ノω・)こしょ
らむち♪ さんの発言:
いいんだぉ(´;ω;`)
トトロ さんの発言:
らむち以外の女性となんてしゃべんないもん(´;ω;`) らじおとかで・・・
らむち♪ さんの発言:
それでもガンダマのこと信じてるから(´;ω;`)
トトロ さんの発言:
↑なんかすごい心に響く(´;ω;`)
らむち♪ さんの発言:
だから

あやまって(´;ω;`)

トトロ さんの発言:
(*゚ω゚):;*.:;ブッ
誤解を与えてごめんなさい(´;ω;`) そして、シュベ育成さぼってごめんなさい(´;ω;`)
らむち♪ さんの発言:
いいぉ(´;ω;`)これからもガンダマを信じてついていくぉ
トトロ さんの発言:
お願いします(´;ω;`)
らむち♪ さんの発言:
はい(´;ω;`)
(麗`・ω・´音) さんの発言:
-y( ´Д`)。oO○ガンちゃんもついに謝ったか・・・
これから何があっても謝るしかないのだね(´;ω;`)
トトロ さんの発言:
やられた・・・(´;ω;`)
らむち♪ さんの発言:
やちゃった(´;ω;`)
(麗`・ω・´音) さんの発言:
蟻地獄乙(´;ω;`)
トトロ さんの発言:
(*゚ω゚):;*.:;ブッ
結局遊ばれてるの俺じゃんかwww

(麗`・ω・´音) さんの発言:
あはははははははw
らむち♪ さんの発言:
今頃(´;ω;`)気づいたのね
トトロ さんの発言:
あははははははwじゃないよおっさんw
らむち♪ さんの発言:
もう遅いぉ(´;ω;`)
トトロ さんの発言:
さっきからのらむちの「(´;ω;`)」はうそかいww
(麗`・ω・´音) さんの発言:
嘘じゃないんだが…プレッシャー?w
トトロ さんの発言:
どのみちうそでしょww
らむち♪ さんの発言:
(´;ω;`)そんなふうに思われてたんだね
(麗`・ω・´音) さんの発言:
それを信じるのが大事なんだよ
らむち♪ さんの発言:
(´;ω;`)悲しい・・・
(麗`・ω・´音) さんの発言:
よく言うでしょ?
トトロ さんの発言:
らむちを攻めてるわけじゃないよ(´;ω;`)
(麗`・ω・´音) さんの発言:
信じる者は
トトロ さんの発言:
うっさいおっさんww
(麗`・ω・´音) さんの発言:
(足元)すくわれる
らむち♪ さんの発言:
(´;ω;`)涙は心の汗だ
トトロ さんの発言:
ごめんらむち、、、↑のセリフなんか心に響かんw
(麗`・ω・´音) さんの発言:
(*゚ω゚):;*.:;ブッ
らむち♪ さんの発言:
(´;ω;`)ガンダマ・・・
トトロ さんの発言:
あ、またなんか誤解されたっぽい・・・
らむちを嫌いになったのではなくて上のセリフが・・・ね^^;
らむち♪ さんの発言:
いいぉ・・・(´;ω;`)
なんと思われようと あたしはガンダマのこと信じてるから(´;ω;`)

(麗`・ω・´音) さんの発言:
好感度UP(´;ω;`)
トトロ さんの発言:
なんか、違う好感度がUPしたような・・・(´;ω;`)
むしろ、いぢられ度UP??(´;ω;`)
らむち♪ さんの発言:
世界中の人がガンダマのこと嫌いでも あたしだけはガンダマのこと好きでいるから(´;ω;`)
(麗`・ω・´音) さんの発言:
いい人(´;ω;`)
トトロ さんの発言:
俺も、本当にそうであってほしいと願ってます(´;ω;`)
(麗`・ω・´音) さんの発言:
でもサボったらまた説教(´;ω;`)
らむち♪ さんの発言:
あたしいい人(*´σー`)
トトロ さんの発言:
俺、かわいそうな子(´;ω;`)
らむち♪ さんの発言:
(*´σ3`)ガンダマちゅきちゅき
トトロ さんの発言:
(*´σ3`)らむちちゅきちゅき
(麗`・ω・´音) さんの発言:
これをネタとして昇華させるとブログの記事1個書けるw
トトロ さんの発言:
ちょw
らむち♪ さんの発言:
ガンダマとあたしの愛の劇場(*´σー`)
トトロ さんの発言:
やめた方がいいよ・・・ らむちの事も考えてあげないと・・・
って、(*゚ω゚):;*.:;ブッ
(麗`・ω・´音) さんの発言:
本人ノリノリである<キートン山田
トトロ さんの発言:
私の方はノリノリじゃないのですが・・・(´;ω;`)
僕の人権はどうなってます!?(´;ω;`)
らむち♪ さんの発言:
人権なんてないでつぉ
たかしもないもん(*´σー`)

(麗`・ω・´音) さんの発言:
ガンちゃんの人権はネタ素材として転生しました(*´σー`)
トトロ さんの発言:
∑( ̄□ ̄;)
あ、みすった・・こっちだ
∑( ̄□ ̄;)
(麗`・ω・´音) さんの発言:
(*゚ω゚):;*.:;ブッ
トトロ さんの発言:
人権をネタってひどい・・・(´;ω;`)




そんなガンちゃんの明日はどっちだ?


[edit]

trackback: -- | comment: 2

« 凄いぉ(´;ω;`)  |  会話 15 »

この記事に対するコメント

ガンちゃんの人権はネタ素材として転生しました(*´σー`)

てる #cCX5tV4M | URL | 2009/01/20 00:04 * edit *

(*゚ω゚):;*.:;ブッ

ギタン #Rq6p2ClQ | URL | 2009/01/21 00:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

