10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

あけましておめでとうございます 

今年も

好き勝手にやるので(*´σー`)

よろしくお願いしますw

さて
百花繚乱EBSのTOPページもお正月仕様になってましたね
背景の色もそうなんですが
2009y01m02d_203324531.jpg

牛の絵も描かれてました

んでだ!

2009y01m02d_203514078.jpg

ここ注目
印ですね・・・

なんて書いてあるか・・・・


・・・


・・










bomb-ani-Opt.gif

reon2.gif

凶悪さんだー!!

nandatte.jpg

私信
凶悪さん
これ・・・毎年やっていただけますよね?(ニヤ


[edit]

trackback: -- | comment: 3

« ◆REvelatiON!◆カスタマイズ  |  会話 13 »

この記事に対するコメント

(*゜ω゜):;*.:;ブッ 
凶悪さんだったんだーw

てる #cCX5tV4M | URL | 2009/01/03 12:11 * edit *

凶悪・・・凶・・・
なんだか縁起悪い(蹴

ってか、たかし今年もよろしくね^^;(遅

中村瑞穂 #- | URL | 2009/01/05 23:18 * edit *

あけましておめでとうございました(´・ω・`)
本年も残すところ11ヶ月と20日ちょいになっちゃいましが宜しくお願いします(´・ω・`)

猫パンチ #X.Av9vec | URL | 2009/01/08 04:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

