10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

収束点 

今晩和
サイクロまで持たなかったぉ(´;ω;`)
秒殺負けした麗ちゃんです。

さて…
先日の紳士協定のLOGup後に
29ちゃと話をしました。

結果からいえば…
お互いの価値観が違うので平行線のままでしたが、
今後、お互いに注意するべき所は注意するってことで収束しました。
こちらも軍師任命の落ち度はあります。

紳士協定がタイトルとは裏腹に?w
結構、攻撃的な内容だった為
一部の方に不快感を与えてしまったこともありますし、
この場を借りて謝ります。

すいませんでした。

んで、この件については
29ちゃもブログで書いた方がいいぉと言いましたw

29ちゃがUPしたら相互リンクつけようかと
両方の意見を見ていただいて皆さん思ったことあったら
コメントよろしく!w

以下↓
自分の今回の件での考えを改めて書きます。
押し付けるつもりは全くないです。
2008y12m22d_222252437.jpg
(画像サムネイル…クリックで拡大)

これは麗音の百花の情報欄ですね。
ありすんのブログはここにリンクが貼ってありました。

戦争のデータは左だと思うのです。
右はプロフィール 交流目的で作られたのではないかな?と

ブログも軍師用として作られたものでもない。

ラジオを軍師で使ったでしょうという意見もあるでしょうが
貼った目的は交流のはず…

「相手の弱点を突く」

これは兵法の鉄則ですけど
俺はあの右側・・・プロフにあるデータは
うまく表現できませんが
非武装地帯?一部民間施設?・・・みたいなね
そんなんだと思ってます。

麗音も戦争ではデータ収集とか報告とか視察して相手の弱点は率先してw突きますけどね

例えば
相手国総帥は自国民がゼロになるまでサイクロは撃てない
こっちは勝てると思ったら巻き添えは覚悟して撃とう
一瞬でも要塞見えるならそれもアリ

とか

相手国の今度の隊長は今まで放置国の総帥しかやってない
なので隊長には不慣れだろう
戦艦は上からじゃなくあの隊長のとこから行こう

とかね

こういうのがデータを活かして弱点を突く戦争だと思ってます。

まぁこれらはさっきも書いたが 
あくまで俺の考え

29ちゃとの話で情報の意味については解釈がお互い違ってて
きっと29ちゃだけでなくこれを見た人の中で
「たかし甘いよ!勝つためにやるんだから…プロフィール欄だって情報なんだし」
という意見もきっとあると思う。

29ちゃの考えも一部は納得できるところもある。
どっちも百花で楽しんでる。

さて…
29ちゃも頑張って書くんだw
俺は下書き1回消えたけど(´;ω;`)頑張ったw

こういうのも後で読み返すときっと自分の財産になるから

戦争前のEN吸収とかも関係あるっちゃあるけどここに絡ませると長くなっちゃうし論点ズレそうなんでまた機会あれば書くかも

[edit]

trackback: -- | comment: 1

« 会話 Ⅴ  |  会話 Ⅳ »

この記事に対するコメント

Σ(-`Д´-;)今日てるてるに言われて気付きました・・・
ここのところの面白いブログに隠れてこんなものが・・・BBSに書き込みがないと思ったらブログに書かれていたのですね(/ω\)ぁぅぁぅw

了解です、少し時間たっちゃいましたが自分もまとめて書いておきますね^^

TA-2○ #- | URL | 2009/01/04 03:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

