09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

謝罪 

拝啓 向寒の折、らむ様にはますますご健勝のこととお喜び申しあげます。

さて、らむ様御起床の折、携帯にてモーニングコールの約束をしておりながら、時間に遅れてしまいました。
電話をかけたときは、もう起きられた後で、誠に申しわけなくおわび申しあげます。

実は、私の起床を担当しております携帯電話が全く聴こえず、
ママンは朝食準備とたつの新聞の閲覧で私に全く気づかなかったようです。

約束も守らず、無礼なやつだとご不快に思われたことと存じますが、
どうか事情をご賢察くださいまして、お許しくださいますようお願い申しあげる次第です。

季節柄、どうかご自愛専一にお過ごしくださるよう念じております。

とりあ~えず(。・`д´・)ノあ~ひばひば♪書中をもっておわびいたします。

なお、「らむちゃん ごめんなさい ペロペロ」メールをお送りしました。ご笑納ください。 

敬具

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 会話 Ⅲ  |  会話 Ⅱ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

