07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

新訳Z完結ヽ(=´▽`=)ノ 

( 。・Д・) < 「 楽しかった 修学旅行ー 」 (しゅーがくりょこー!

違う!
ついにZガンダムの3部作が完結
今日観に行ってきましたよ

爆睡してて
朝、迎えに来てくれたHさんを
30分待たせた話ならまた今度w


ラストは・・・まぁ予想通りかな(w
TV版と一緒だとZZ(ダブルゼータ・・続編)
作らないとだしぃ(w

それにしても・・・・

佐久は遠い!!(片道90分以上)

Zガンダムがやってなければ行かないよなぁ・・・・

あ!
どうせならうまいラーメン屋チェックして行けばよかったよ・・・

.......(;__)/| ずぅぅぅぅん






[edit]

« 工エェ(゜Д゜;ノ)ノエエ工!!  |  昨日の・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/5-4feec91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

