06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2周年イベントを振り返る 7 

風邪引きました(´;ω;`)
麗音です

さてイベントレポもラスト
もう一つの目的 交流

イベントならではの
お初の方がいました
ローサさん
玲燐さん
ロワさん
みみさん
泉さん
ガイさん
超べジットさん

お久しぶりな方もいっぱい(≧▽≦)
っつか交流ではラジオを聴いてもらってたりしても
今まで国内用の放送を聴いたことある人が

ライトちゃん
づらぽん
うさぎさん
GITANちゃ

だけでしたね

新鮮な環境ですw

思ったほどONできなくて
会話がラジオ中心になったりしたんですけど
チャットもみんな反応早くて
こっちの実況速度を振り切ってましたw
特にO脚たかしネタでw

なんだこの結束力(´;ω;`)


11日間はあっという間で
戦争は大変だったけど…
Ocean’s 25のみんなと過ごした時間は
本当に楽しかった(≧▽≦)

自分の国に帰る前…
最後に情報欄のコメントを
国民皆さん 24人書きました(普段書かないw

みんなありがと~!

Ocean’s 25 サイコー!!





また来年
今度は戦場で会うことになる人もいるでしょう
その時はお互い遠慮なしでw
今回のレポで作戦をUPしたのは
こういう考え方だったのねというのを
広くアピールしてみたかった
勿論、麗音より緻密かつ大胆な作戦を立てた総帥さんもいるとは思いますが…

来年はもっとレベル高い戦争できたら面白いよね
っつかそうしないとなんだけどね

自分の中で現状で考えられるベストの戦術は出し切った
来年は…どうだろうね?w
舞台を作ってくれた管理の皆様もまた新しくなんか出してくるでしょうね
とプレッシャーをかけてみるw

あ!
Eurekaさんのラジオ
桃さんのメッセージ

ありがとうございましたm(  )m
わがまま言いまくってすいませんでした(てへ

でもイベントも更に盛り上がったよね
今年も百花咲き乱れました
(*´σー`)人(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人(*´Д`*)人(・ิω・ิ)人( ̄ー ̄)ノ



[edit]

trackback: -- | comment: 3

« 紳士協定  |  2周年イベントを振り返る 6 »

この記事に対するコメント

☆こんばん波(^-)☆
イベントレポ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
あらためて読んでみて
皆よく頑張ったなぁ~♪
とても楽しかったです^^
O国ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
優勝も出来たしトトも取れたし
麗音さんや皆さんのお陰です。
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
又何処かの国でお会いしましょう。o♡

うま #VdqS6UMo | URL | 2008/12/10 00:00 * edit *

お久しぶりです^^
ほんとにOcean's25最高でした♪
右も左も分からない初心者の私でしたが
麗音さんをはじめ皆さんに戦争のイロハを教えていただきました^^
来年はもっと強くなって少しは歯ごたえのあるキャラになりたいと思います。
また同国の際はよろしくおねがいします。 

ガイ #- | URL | 2008/12/17 00:22 * edit *

れす!

>うまさん
レポにも少し書きましたが
第一の隊長さんはかなり激務だったと思われ(´;ω;`)

こちらこそありがとうございました(≧▽≦)

優勝&トト・・・楽しみですね(*´σー`)
またどこかでご一緒できたら遊んでやってくださいw

>ガイさん
イベント戦争
普通の戦争以上にバタバタした舞台裏wでしたが
何か得るものがあったようで何よりです(≧▽≦)

お互い来年に向けて頑張ろう(。・`д´・)ノォゥィェッ!

その前にご一緒できたらまた何でも聞いてくださいね^^

麗@PC注文した(*´σー`) #- | URL | 2008/12/17 21:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

