08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2周年イベントを振り返る 4 

振り返る4て・・・どれだけ長いんじゃι(*`ω´)ノ
と、自分へのツッコミを忘れない
麗ちゃんめっきりお茶目さん(*´σー`)

今晩和

リーグ戦初戦負けちゃった麗音総帥はかなり凹んだぉ(´;ω;`)
回復0だし(´;ω;`)

リーグ戦2戦目 vsMOMO色の片想い
TA-29総帥
この1年でかなり成長したのが外から見てもよくわかってた。
もう堂々と大国戦の主役張れる人
前に同じ国だったからこっちのやりそうなことはわかってるかもしれん(苦笑

他にもこの1年ですっげ頑張ってた人が多い
デスさんもいるから作戦で失策あるとは思えん(またまた苦笑

そんな中
づらぽんが国茶を盛り上げてくれたり
BBSを見たら敵国装備を可能な限り調べてくれた人もした
みんなが勝利のために少しでも頑張ってくれてるのが嬉しかった。
ここで俺が心折れたらあか~ん!と気合入れなおしました
(`・ω・´)シャキーン
うん!持てる力を出し切って
一瞬しかないかもしれないけどチャンスには全力で

勝っちまおうぜ(ニヤ

BBSで出した作戦はかなりシンプル(以下抜粋)

作戦 投稿者:麗音 投稿日:2008年11月18日(火)21時36分3秒   返信・引用
最初の30分は回復アイテム使用なし
突貫は制空取ってるときに生きてる高HP&戦艦で回復した隊長のみ

要塞砲はサイクロ撃ちますが
敵をなぎ払う用です

後半は全員一斉回復も使います
ラジオで指示出しますので宜しくです


細かいことを言えばうさぎさんがタイムラグ減らしてくれたり
軍師GITANちゃとの連携もあるんだけどね

前半回復を使わずに高がどれだけ突貫できるか
そのために低がどれだけ制空取れるか

これに関しては高は隊長さん(釣さん・うまさん・スコールさん)
低はライトちゃん・桜乃さんの頑張りが大きかった

おかげで後半で一気にパワーを開放できた
ある意味要塞砲より強力だったと思う。

この勝利で得たものはホント大きかった

諦めないこと
そして
勝ちパターンが出来たことですね

いい雰囲気でリーグ最終戦に向かうことが出来ました。

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 2周年イベントを振り返る 5  |  2周年イベントを振り返る 3 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

