04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

SOUP5月号・・・・ 

miho.jpg


田中美保はかわぃぃぞ~!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ



えっと・・・・
今日いいたいことはこれだけ!(w

あ!
すまん
昨日のラーメンレポあった(w
凌駕(塩尻市)の夕方からのメニュー
豚骨醤油ラーメン
20060410234819

どちらかと言うと・・・・

っつーか見ればわかるが(w
豚骨の方が強く出た感じ
この醤油だとこれ以上入れても味は悪くなると思う
(二郎とか横浜家系の醤油なら醤油強くてもいいかな)
スープは麗音は完飲できるくらい
いい味だしてました

ドロっとした豚骨なんで
麺は合ってないような気もする
(味源とかの小林製麺・・・ぽかったような
酒井製麺と合うかも)

チャーシューは麗音好みのバラ肉の巻きで
癒されました(w


全体的には満足度は高かったのですが・・・・

所謂チャーシュー丼(凌駕では「こぶためし」)
薬味がラーメンに乗ってる普通のネギ(白)なのね

麗音的には緑のあさつき?くらいでいいと思うのよ
白ネギなら焦がしネギの方が良いんじゃね?と
思いますた

えっと・・・
今日誕生日の有名人
和田アキ
木村桂乃

[edit]

« (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!  |  DA・I・MA・JI・N(・_・)(/ .\)(# `Д') »

この記事に対するコメント

こぶためしについて激しく同意
あたしはネギを半分以上ラーメンに移動して
残したネギもご飯の下のほうに忍ばせて
ご飯熱(?)でしんなりさせてから
ぐっちゃぐっちゃにかき混ぜていただいてます.
一回さらしてあると思うんだけど,
微妙な辛味と苦味がやや苦手.
レンゲにご飯乗っけてラーメンの中に浸して
一口ラー茶とかもよくやるなあ<下品

これから妹とラーメン行脚に行ってきます.
候補地はゆいや(上田)か麺屋あいぜん(安曇野).
でもまだ妹の意見は聞いてないんで,
ぜんぜん違うとこになるかも.楽しみー♪
ラーメン ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

ふみぞう #- | URL | 2006/04/11 10:59 * edit *

やはりふみぞうも
あのネギはダメだったか・・・・

せめてもっと細かく刻むとか
もう一手間ないとキビシイよね
( ´д)ソウデショ?(д` )ネェ

それか・・・・
チャーシューの煮汁を
薄いあんかけ状にして
上からかえるってどーよ?(w

一口ラー茶(w
それいいね!
今度やろうっと!

俺も連れてってくれぃ!
仕事はもう・・・・

「嫌なんぢゃああああ!!」<大仁田風絶叫



麗音@いっそクビにしてください(w #- | URL | 2006/04/12 00:14 * edit *

今仕事大変なんだね(*´∀`)<超他人事
まったく毎回毎回極端なんだよ
忙しいかヒマかあの会社は.
まあ体は大事にしとくれ.

ちなみに昨日はゆいや(東御市)に行ってきました.
注文は和風しょうゆラーメンとごま味ラーメンと餃子.
おいしかったんで追加で中華そば頼もうとしたんだけど
声が届かなかったらしくかるっく無視されました.
まあこれ以上喰うなという神のおぼしめしかと思い
スープ完飲でかんべんしてやりました(ぇ)

片道一時間半の価値はあったかと.いやほんと.
雪も解けて和田峠の旧道が使えるし(有料キライ).

そんで今日は凌駕@塩尻に行って
煮干醤油ラーメン&こぶためしコースですよ.
あんかけ案いーねー(*^-^*) うーんラーメンLovev-238

ふみぞう #- | URL | 2006/04/12 23:38 * edit *

ゆいや・・・検索っつーか
巡回サイトなんですが(w
画像
http://anaguma19.blog9.fc2.com/blog-entry-108.html
見たら・・・美味そうぢゃん(血の涙
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

なんでオレはそのとき仕事をしてたんでしょう?(落

和田峠・・・・
この前Zガンダム見に行った時は
有料つかっちまいました(w


えぇ・・・・
麗音が寝坊したからDEATH(爆


麗音@日付変わるの早っΣ(・Д・ノ)ノ #- | URL | 2006/04/13 00:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/49-27b6755e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

