09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2周年イベントを振り返る 2 

今晩和
麗音でっす(*´σー`)

話は前後しちゃいますが
今日は国名が決まった時のことでも
裏話っぽぃのもね書きましょうw

イベント国に移動したのが結構遅かったのですが
まず、国名と総帥決めることになった。

進行のために国ラジオつけて話した結果
最初に国名候補になったのが

(。・`д´・)ノォゥィェッ!

戦争前の合言葉にもなってるし
他国もこれ使えばインパクトあるかなぁと

いちおこれを候補であとは次の日までの宿題ってことで
その場はお開きに

次の日、仕事しながらOのつく言葉を考えて浮かんだのが

Ocean

OK牧場(*´σー`)

んで国茶で出したら玲燐さんが

Ocean’s 25

とアレンジしてくれまして

そういえばこんな感じのどっかで聞いたことあるな?と
映画ですね(Ocean’s 11)
ストーリーもキャスティングもドリームチームって感じなのね^-^

「最強」を勝ち取るために…
今、ここに25人が集う


こんなイメージが膨らんだので
「Ocean’s 25 これよくね?いくね?」
と、ラジオで洗脳しつつw

国名は決まりました(≧▽≦)

色もOceanてことで桃さんに私信送って変更されたのを見たら
一気にテンション上がりましたね(。・`д´・)ノォゥィェッ!

ちなみに…
他に国名案で出てたのが

O脚たかし_| ̄|○

こんな国名だったらホントやだw
布告名で使ったけどなぁ(爆

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« けんいいよねアイコン完成(*´σー`)  |  2周年イベントを振り返る 1 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

