08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2周年イベントを振り返る 1 

今晩和
天才司令塔(自称)麗音DEATH

戦争イベント3回目にして優勝国の総帥という
すっげ目立つwとこに来たのですが…

戦闘能力で言えば
この百花ではそんなにズバ抜けた存在ではないんだよね(困

1回目優勝国総帥 銀星さん
2回目優勝国総帥 らいあんさん

はぃ・・・すっごい戦闘も強いですよね(´;ω;`)

今回のイベント
戦闘も頑張りたいと思ってEN上げ頑張ったりして
初戦(vsPinkPurePeach)迎えたのですが・・・

頑張りすぎて回復が0になった件(´;ω;`)

しかも負けた(´;ω;`)


身の丈に合った生活って大事だよねw

2戦目からは司令塔としての役割をきちんとこなすことに要点をおいた。
っつーかそうせざるを得なかった(苦笑

自分の総帥としての持ち味…
それは観察力と伝達力だと思う。
敵国・自国両方の特徴をつかみ頭の中で整理する。
勝つためにどこで仕掛けるか・・・また仕掛けられた時どう対応するか
あとはそれをみんなにわかりやすく迅速に伝える。

まぁ平たく言うと


初戦は苦手(´;ω;`)(3回連続初戦負け


ら・らむちに勝つとらむち泣いちゃうから
仕方なく対人負けたんだからねっ(´;ω;`)



[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 2周年イベントを振り返る 2  |  祭りのあと »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

