09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

DA・I・MA・JI・N(・_・)(/ .\)(# `Д') 

行ってきましたYO☆

海洋堂展覧会in松本!!

ウヒャ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ !!!!!

入り口で麗音を迎えてくれたのが・・・・




20060409235111


大魔神(w
(麗音が170cmなんですがほぼ一緒の大きさ)

実は撮影OKなのがこれだけだったのよ
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

中はねぇ・・・
海洋堂の食玩
プロ造形師たちの渾身の力作フィギュア

とにかく凄いの一言に尽きる!
ペンギンの食玩が200・・・くらいかな?
並んでたのが圧巻!
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

んでね!
あの食玩
中国で作ってんだけどさ
色塗り工程で
53人!
エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?


53工程で色を塗るわけですが
それを1個づつ見るだけでもかなり面白い!

入館料1000円だったんですが
倍出してもいいくらいの価値はありますよん

っつーわけで5月7日までやってるんでもう1回行くな(w

んで!
そのあと凌駕でラーメン食べたんですが
そのレポはまた明日(w

今日誕生日の有名人
山下智久(NEWS)
伊藤さおり(北陽)


以下PC持ってないとちょっとわかんない
話です
えっと・・・

最近ブログや2ちゃんねるで
流行ってる
成分分析

名称を入力すると、その物質の成分を解析してくれるお遊びソフト。
ブログ、SNSなどで口コミで広がっている(はてなより抜粋)

とのこと

早速やってみましたよ!

麗音の成分解析結果 :

麗音の94%は大人の都合で出来ています。
麗音の3%は保存料で出来ています。
麗音の3%は見栄で出来ています。

( ´∀`)゚Д゚)・∀・)゚∀゚)・ω・)´_ゝ`)`∀´> ̄ー ̄)*゚ー゚)-_-)゚∋゚)=゚ω゚)

大人の都合って・・・何?(苦笑

[edit]

« SOUP5月号・・・・  |  携帯変えました »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/48-64bc2ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

